« うわぁぁぁぁぁ | トップページ | 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか »

2006年2月 1日 (水)

ひまひま

仕事が切れてひまひま。MMOも出来なくなったし退屈で仕方ない。
次仕事が来るのは2月10日らしい。大丈夫なんか?ここの部署w
ヒマなのでmameで魔法大作戦をやってるんだが、けっこうムズいな~現役の頃はたしか闘技場のボスまで1コインでいけたのに、今やると全然だわw
実質フリープレイなのであんま身が入らない(キーボード操作ってのもあるけど)のも一つの要因か。
あーしかしヒマだ、、、、、、orz

|

« うわぁぁぁぁぁ | トップページ | 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8449292

この記事へのトラックバック一覧です: ひまひま:

« うわぁぁぁぁぁ | トップページ | 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか »