« 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか | トップページ | だから嫌われるんだよな »

2006年2月 3日 (金)

忠誠度あがらねぇ

今、Lv43。博物館が異界化したのでそこを攻略しようと向かったら、回復&補助の要のレイホウさんが石にされちまってPT離脱。ぐはっ!
造魔もロクに鍛えてないから役たたずだし、仲魔も忠誠度上げないと使い物にならないから、ずーっと2人で進んでいたのだが、流石に回復出来るメンバーが居ないとこの先の攻略はムリポなワケで、悪魔辞典に登録した悪魔を呼び出し→合体→造魔に食べさせる

で、
タルカジャとディアをもつ造魔作成に成功。
んが。弱いんだよなぁw主人公Lv43に対して39だもん。造魔は合体させるたんびに魔法と特技がリセットされるからなぁ、、、
しょうがない、仲魔で使えそうなのをチョイスして忠誠度を高めるか。
女神とクーフーリンを作って忠誠度あげ中。しかしどちらも「つれあい型」(行動指示の成功で忠誠度が上昇)タイプ。
SS版に比べて忠誠度があがりやすくなったっつーけどさ、、、、、、2時間位戦ってるんだけど、3つしか上昇しないんですすが(;´Д⊂)
戦ってりゃLvもあがるわけで43→44に。こりゃ忠誠度MAXになるころにはLvいくつになるんだよって感じです。

システム的には忠誠度がMAXになる→そこのエリアをらくらくクリアー出来るLvって形の調整なんだろうけど、普通にわずらわしいよな。コレ。よくSS版の時ガマンしてやってたよw
あ、そういえば造魔とレイホウで殆どやってたわ。最後メンバーが最強悪魔になったころに忠誠度上げ作業やってたような。
モンハン2出るまえにクリアーしてMHPをやるつもりなんだけど、間に合うあかなぁ

|

« 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか | トップページ | だから嫌われるんだよな »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8482571

この記事へのトラックバック一覧です: 忠誠度あがらねぇ:

« 珍しくはなくなってきたけど、なんつーか | トップページ | だから嫌われるんだよな »