« 忠誠度あがらねぇ | トップページ | フレーズランキング6 »

2006年2月 4日 (土)

だから嫌われるんだよな

今週は仕事っちゅー仕事が無く、予定では2月10日まで仕事が来ないから、2月8日までの間休みたい人は休んで良いよと、金曜日の午後16時。
仕事と言っても、この前やった物件先がいい加減なのか、テンパってるのか解らないが小出しにしてくるは、答えになってなかったりと散々。ちびーとやっちゃ手空き、ちびーっとやっちゃー手空き状態なので、休めるもんなら休みますよそりゃー。
速攻で2月6日に休みを入れて3連休ヤホーイヽ(´ー`)ノ
なにやら、2月10日以降たて続きに仕事が入るから休めるうちに休んどけとの通達でもあるんだけどw

金曜日 午後17時10分。
@5分で3連休だ~

ぷるるるる~ぷるるる~

かちゃ。

チョロ(去年新しく入ってきた天下りの部長)「あ、先ほどはどうも。え?もう来てる?じゃあ月曜日取りに行きます」

は?

何言ってんのコイツ?


チョロ「なにか、さっき休むとか言ってた人がいたみたいだけど、得に用事が無い人は月、火は休まない方が良いね」

1時間も経たないうちに3連休中止。
てかさ、休む、休まないって話してたのに何でその時に仕事入ってくるって言わないわけ?
ま、別にさ休んだからって格別用事ある訳でも無いけどさ、一回休んで良い言われたモンをものの1時間もしないで覆すのはどうよ?

しかも!!

2月6日に1件仕事入れやがったお陰で、2月10日に入ってくるのと2月14日に入ってくる(コレは2月10日予定だった物件が延期になった)でかぶりまくってるっつーか、かなり余計な仕事なんですけど!!
思いっきりキャパ越えてますがなっ!!

毎回、仕事請けてくるのは良いけどさやるのはオメーじゃねーんだよ。
うちらなんだよっ!!
選りすぐりは出来る立場じゃないけどさ、もう少し計画的にしてくれよ。イヤ、ほんと。
何時もの言動、態度、うちの事務所にチョロに好意を持ってる人一人もいねーぜ?

あーマジむかつく。
来週から暫く鬼残、休み無しになりそーだなぁ
今日、明日と休みを満喫しとこ、、、、、、、、、orz

|

« 忠誠度あがらねぇ | トップページ | フレーズランキング6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8501547

この記事へのトラックバック一覧です: だから嫌われるんだよな:

« 忠誠度あがらねぇ | トップページ | フレーズランキング6 »