« 欲しい! | トップページ | フレーズランキング5 »

2006年1月21日 (土)

雪かー

昼杉に起きたら一面雪だった・・・仕事でなくってヨカッタw

メシ食って、ドラキュラの続き。ムダにLvをあげ過ぎて、IDでの力押しで楽勝にクリアーできたw
そしてやっぱりラフルモードが出来るように。
とりあえず、WA4が残ってるのでクリアーしたら考える。

HDAがHDDの容量があるのに何故か1タイトルしか入れられないのはなぜじゃーと、HDDフォーマットしてみるか。
この前買ったソウルキャリバー3用のメモカにHDDのセーブデータを移す。うは満タン(´・ω・`)
フォーマットして入れ直してみた。キタ──(゚∀゚)──!!!!これで、何タイトルか入れっぱなしに出来るぞ。

とまー、外に出れないので家でゴロゴロゲーム三昧で終了。

|

« 欲しい! | トップページ | フレーズランキング5 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8273137

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かー:

« 欲しい! | トップページ | フレーズランキング5 »