« 先生~~ケツ出ています | トップページ | 朝から桃鉄やってますw »

2006年1月18日 (水)

アホや・・・・・w

昨日の出来事。

オレが家に帰るまで待ってりゃ良いのに、なにやら去年カギが開かなくなってカギ屋さんに開けて貰った金庫がまた開かなくなったので、開けて貰ったトコに電話して凄んだらしい。

業者曰く、日にちが経つと開かなくなるとか、もって1週間とか。
んなアホな。それだったら買いなおさないと何度も来て貰わないとイカンじゃないか。
カギってそんな繊細なモンなのかよ。そりゃ、お袋でもなくても頭にくるわ。

んまー当然オチがあるんだが、思ってた通りで。

カギ屋さんが来て直ぐ。
ダイヤルで番号も合わせず、カギを差したら開いたwwwww来て1分も掛かってない。





やっぱな~~~
ちゃんと試しもしないで開かない、開かないって。そんなコトだろーと思ったよ。
コレで5000円なんてオイシイなw


カギ屋さんが言っていたが、持ってく人は複数で来るから家庭用の金庫なんかそのまま持ってかれるそーな。
あと、今は向こうから窃盗団が来てるから、注意してくださいと。
以前、カギを取替えに来てと頼まれたトコに言ったら、一人暮らしの人なんだけどいっさいがっさい持ってかれてたとか(;´Д⊂)こえぇぇ~


●殺意を覚えるんですが。

うちの会社は昼の休憩時は昼寝する人が多い。オレもそのうちの一人。昼寝しないと毎日2時位まで起きているので、体が持たないw
で。
最近、昼になると熊が現れるのよ。
ぐぉーぐぉー!

イビキだよ。
すげーデカイの。寝てても解かるくらい。

人が寝てるのに、残り20分とか微妙な時間でまた寝るのもアレだし、まだ20分も寝れるのに起こされたこの怒りはダレにぶつければ・・・・・
だれだよ?めーわくなヤツは!














ハタ坊(アホ主任)だったよ!




ざけんなよ!てめーは寝てるのに、オレは寝てる途中で起こされるわ、2度寝するには微妙な時間だし、寝ようとしてもイビキがうるさくて寝れないし。殺意を覚えたよ。

今日も起こされたら、ケリ入れてきて良いですか?

|

« 先生~~ケツ出ています | トップページ | 朝から桃鉄やってますw »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ざます

取り敢えずLV99迄上がったり者です

ハタ坊さん、相変わらずですね(汗)
殺人以外なら僕的にもたむさん的にも会社的にも
さほど問題になら無いとおもいます(笑)

「針治療」とか言って五寸釘刺すとか、「お灸」
とか言って根性焼きするとかお好みに合わせて
色々試してみてください

まぁイビキに関しては人の事言えない義理なので
私にはやらないで下さい、鬼の形相で殴り掛かります(笑)

何気にPCEのゼビウスが面白い事に気付いた今日この頃
「貴族の挑戦」で採用決定です

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月18日 (水) 13時23分

Lv99おめw
やっぱり先生ED?

ハタ坊マジむかつく!
今日も昨日と同じ位の時間になったら、ぐおーぐおーいいやがってそれで目が覚めた・・・・
時間が微妙だから寝れねーし(;´Д⊂)

今日はおやぶんが休みなので、明日おやぶん来て、またぐおーぐおー言ったら椅子ケリに行きますw

そういえば、有野課長がアキバでゼビウスやらしてって言って、断られてましたなw
あんだけ自機余ってるんだからやらしてやればよいのにと。
有野課長だよ?有野課長なのに!w

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月18日 (水) 15時44分

課長(代理)の誘いを断るとは、、、
彼は恐らくそれ以上の役職なのでしょうね?

今の私なら握手求めて2~3機は軽くやらせますね(笑)

メガテンまだED見てません
楽しみは後に取っておきます(笑)

取り敢えずスキルコンプします
ハエ育てます

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月18日 (水) 16時49分

あの人は課長以上なのか・・・

>今の私なら握手求めて2~3機は軽くやらせますね(笑)

だよね。だよね。
CXの存在か課長がダレだか解からなかったとか・・・ありえねぇ(;´Д⊂)

ダンテ仲間に出来ないってコトは、メタトロンもムリぽ?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月18日 (水) 17時06分

無理ぽです

ついでにマガタマスキルオールコンプも無理です
なのであくまで「えせコンプ」です

取り敢えずシウ゛ァとミカエルとウ゛ィシュヌで
ランデブー中です

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月18日 (水) 19時41分

毎度どーも!
昨日は久し振りに早く帰ったのでメガテンLV上げ
蝿(蝿バージョン)の「死蝿の葬列(万能&呪殺)」
が何気に使えるのでOKです

そろそろ真面目に先に進めないと「全悪魔登録」
とか訳の解らない事をやりそうで不安です(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月19日 (木) 10時40分

うい!
ハエの王様は完全体になったんですな~
あのスキルは強いですな~
魔人のマザーハーロットだっけ?最後に出てくるヤツ。あれも結構強いよん。

>そろそろ真面目に先に進めないと「全悪魔登録」

ほどほどにして、次のソフトにいきなされw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月19日 (木) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8214959

この記事へのトラックバック一覧です: アホや・・・・・w:

« 先生~~ケツ出ています | トップページ | 朝から桃鉄やってますw »