« MG ZガンダムVer2.0製作3 | トップページ | ひまひま »

2006年1月31日 (火)

うわぁぁぁぁぁ

先日、お袋が買い物に連れて行けと言うので車で連れて買い物に付き合わされる。
帰り、なんか食うべ。じゃあ何にする?

「ラーメン!」

どうやらお袋もあそこのラーメン屋がお気に入りらしい。大抵買い物の帰りはラーメン屋だな。
京葉道路の通り沿いにあるラーメン屋。看板が見えた。お昼時だから混んでるかなー?お、1台しか車入ってね。らっきー
ハンドルを左に切って曲がって車庫にin
















あれ?























あれれ?



















「閉店のお知らせ」

の張り紙がドアにペタリと。
あちゃー!潰れちゃったのかよ・・・・・・・
ここ、安くて旨くて量が多くてお気に入りだったのになぁ、、、もう、野菜たっぷりのタンメンは食えないのか(;´Д⊂)
やっぱ、ラーメン頼んだらライス&餃子が無料ってのがヤバかったんじゃないだろうか?
おじちゃんとおばちゃんが手作りでガンバッテ作ってたのになぁ、、、、、

|

« MG ZガンダムVer2.0製作3 | トップページ | ひまひま »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今何故か新宿にいるデカ★貴族?です

>らぁめん
ひょっとして「あそこ」ですか??
だとしたらめちゃショックです
僕等の憩いの場だったのに、、、
隠れた名店は隠れたまま消えていくのか、、、

まぁしょうがないですね

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年2月 1日 (水) 10時04分

何故だか雨の日に新宿にいるデカさん、こんぬつわ。

>らぁめん

ええ、お察しの通りアソコですよ、、
結局あそこの野菜タンメンには勝ち逃げされてしまった、、、あそこ以外で同じ内容のらーめん屋ってそうそうなさそうだ、、、、(;´Д⊂)

そうそう、そろそろ何時もの恒例行事いっとく?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年2月 1日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8430229

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁぁぁぁ:

« MG ZガンダムVer2.0製作3 | トップページ | ひまひま »