« おみっみれねぇ、、、、、orz | トップページ | 大人の玩具 »

2006年1月27日 (金)

しまった。

今日の朝、日本橋の改札で定期を拾った。
ハラリと落ちた瞬間見たんだが、誰が落としたのかまでは解からず。朝は皆足早に移動してるからなぁ。
落ちた定期に数人気づいて目を向けるがダレも拾わない。(つめてー)
んで、拾ってあげた。
裏返しだったので、表にひっくり返す。
名前からして女性の持ち物のよーだ。手に持って回りを見渡してみたが、落としたそぶりの人は見えない。そりゃ気づけば探すもんな。気づかないで行っちゃったんだろう。
改札の駅員に定期を手渡す。

オレ「あの、すみません。定期が落ちていたんですけど。」

改札の人「あ!ありがとうございます!届けて置きますね!」

朝から良いコトをした。一日一膳。(するほうが珍しいw)今日は何か良いことがあるだろーか。



















定期を駅員に手渡して、自分も乗り換えるのに移動。
は!と気づいた。





定期拾った時点で、大声出して持ち主の名前を呼べば出会いが!!!!!!(藁








(妄想)
1.キレイなおねーさんがお礼してくれる
2.基地外だと思われる
3.キレイなおねーさんどころか、ババァだったり
4.ババァだったけど、娘さんが居てヒャホーイだったり

どれだ?w


と、後悔先に立たず。つーか、そこまで考えが廻らんかったし。
あ、実行する前に定期の名前の横の年齢だけでも見てたら実行したかもしれんw


●なーんか。

虫姫さま、イバラといい最近はおんにゃのこを主人公としたSTGが出るよーになったなぁ。
STGが生き残るのは萌えでも付属しねーとダメなのか、、、まー自機選択とかカットインで入る程度のモノなら許容範囲だけど、これまた直球そうなのが出るなぁ、、、、、(;´Д`)

虫姫さま、イバラの絵柄はアニメ絵じゃないからまだ良いけど、コレまんまだもんなー
キャッチ&リリースはシステム的に面白そうだけど、肝心の中身がギャルゲー過ぎると引くよな・・・・

|

« おみっみれねぇ、、、、、orz | トップページ | 大人の玩具 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8361439

この記事へのトラックバック一覧です: しまった。:

« おみっみれねぇ、、、、、orz | トップページ | 大人の玩具 »