« @1面~ | トップページ | 騎士の血脈がイチゴショートに見える »

2006年1月13日 (金)

クリアーしたぞおぉぉ!

ここ半月、寝不足の元になっていたFM5クリアーしたぞ~
結局110時間位やってた。ここまでハマったのは真女神3アニマクス以来かな。
ウォルターさんは一介の兵士から自力で大佐までになるとわ。じじぃウォルターさん萌えw
FM4とシステム的にはあまり変わらないんだが、断然5の方が良かったな。てか、FMシリーズで1番デキが良いかも。
ストーリーもそうだけど、セットアップする楽しさ、アドベンチャーモード時の会話の豊富さ、どれを取ってもエエわ~
そういえばシュミレーターでカズキとかシュンゴとか出てきたけど、年代的に合わなくね?
エマがシベリアに居た頃より前のシュミレーターで出てきたけど、まだ生まれてないか、子供だったんじゃ・・・
他の人は故人だったりするけど、DATAベース上の設定としてだから問題無いけどなー

ハードモードが出てきたが、ハードはサバイバルモードでVAPのパーツを集めるのが前提っぽい難易度なので、とりあえず保留。
だって、110時間もやったのに15階降りるのに1.5時間掛かるのなんか出来ませんよ。
ハードのサバイバルは100階まで潜れるそうですよ?ムリムリw

とりあえず、ムービーを録画中。全部で2時間位あるな。ムービーだけだと全体の話が解からないな。
ミッション中の会話とかイベントとかも録画したいけど、そうするにはもう一回やり直さないと、、、、好きなミッションだけやるモードとか無いのかな?('A`)

FM5が気に入ったので、アマゾネさんにてFM5のCDも注文。
ついでに
s20060109_002 なむこみゅーじあむ

もゲッツ(σ゚Д゚)σ
ええ、ドラゴンセイバーがやりたかったんですよ!ただそれだけの為に2400円!!
おおー懐かしい!!もう10年以上前のソフトなんだよな。ゲーセンではクリアー出来たけど、果たして?
























ピギャー!←ドラゴンの鳴き声















3面の道中でちにました(´・ω・`)ショボーン

|

« @1面~ | トップページ | 騎士の血脈がイチゴショートに見える »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちワンダースワン

今日のメガテン、、、と行きたかったのですが
またOSが吹っ飛んだので今年2回目の再インストール(泣)
恐らくHDDがおかしいのだろうとめぼしを
付けたのでHDDを交換してからのスタート
ついでに外付けに回していた250GBも内蔵に
戻して、、、

C:80GB
D:250GB
E:250GB
F:DVD

と、取り付けBIOS確認、、、OK

で2000をセットアップ
、、、ん??
コンパネで確認すると、、、
E→C
C→D
D→S
F→F

で認識してる

は?
なんでセカンダリのEがプライマリで認識してるの?
しかもSドライブってなに?

うちのドライブ全部足してもSまでないんですけど、、、

色々調べて見たけど結局意味不明でインスト2回目
でようやく正常認識
気付けば2:30
また寝不足です(泣)

安定と言う言葉が羨ましくて仕方が無い今日この頃です

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月13日 (金) 13時29分

また恒例の病状が出ましたな。
安定を求めるなら、メーカー物を買うしか無いですな。
メーカー物を買っても今度はアタリハズレがあるんですが・・・
まぁ、デカさんなら乗り越えられるでしょうw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月13日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8138383

この記事へのトラックバック一覧です: クリアーしたぞおぉぉ!:

« @1面~ | トップページ | 騎士の血脈がイチゴショートに見える »