« アホや・・・・・w | トップページ | 欲しい! »

2006年1月19日 (木)

朝から桃鉄やってますw

仕事が無い。明日来るっぽいけど、実質来週からお仕事になるのかな。
MMOも出来なくなったので、仕事が無い日が激しくヒマ(;´Д⊂)
久々にSFCのエミュをひっぱりだして、ネットワーク対戦㊥。
ボンバーマンが楽しいのだが、なぜか4人対戦するとキチンと同期が取れてなくて最初の対戦以降4人別々の画面。
そこで勝ったーと喜んでも、じつわCPU相手っつーオチで(´・ω・`)ショボーン
ボードゲーム系ならキチンと同期が取れるので、それで遊んでる。今んとこオレ様一番w


●ドラキュラ

デカさんから借りているドラキュラだが、何気に面白い。キャッスルバニアより全然面白いぞー
おーっと、ラルフさん出てきた!バンパイアハンター、ラルフ・ベルモント。おぉー!
きっと、クリアーしたら「ラルフ」で操作出来るモードが出てくるんだな。コレは。
ただ今、無限回廊のボスのデュラハンにボコボコにされたので、IDと共にLvあげ。
IDって、2世(2代目)の方がHPの伸びよくない?と言うより1世のMAX HPから加算されていくからそう感じるのかな。
武器合成で作れる爆弾、さながらボンバーマン出来て何気に楽しいなw


●初回特典

先日のイバラの初回特典は、「攻略本」みたいだなー!
だったら、少し欲しいぞ~怒首領蜂大往生とかエスプみたいに攻略DVD付いてないっぽいし~
しかし、エロエロ系のモノじゃなくってヨカッタなw


●むこうはエエのぉ~

向こうで出ているPSPソフト、なにやら無線AP経由で12人対戦がフツーに出来るみたいで、ひじょーにウラヤマス
日本はPSPはあまりはやってないから仕方ないんか。
MHPも他の人とやりたいけど、XLink Kai使ってもオレが持ってる無線アダプターは上手く使えないしなー

ウワサだけど、ソニーが対応するかもよ
とな。
タダだと良いな~今の環境で気軽に他の人と対戦できるようにしてくれれば、、、

|

« アホや・・・・・w | トップページ | 欲しい! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8231360

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から桃鉄やってますw:

« アホや・・・・・w | トップページ | 欲しい! »