« MG ZガンダムVer2.0製作2 | トップページ | 音が出て( ゚д゚)ホスィ… »

2006年1月24日 (火)

(゚Д゚)ハァ?

毎日朝、会社の最寄のローソンでヘルシアとヨーグルトを買っているんだが、先日こんなコトが。

店員男「283円になります~袋にお入れしますか?」

オレ(????)

レジの前の棚にはヘルシアとヨーグルトが2つ。

オレ(????)

もう一回レジの前の棚を見る。

レジの前の棚にはヘルシアとヨーグルトが2つ。

オレ(袋に入れる?何言ってるんだコイツ?どー見たって2つだよな?まさか、このクソ寒いのに両手に持って行けってんじゃねーだろな?)

思わず、

オレ「(゚Д゚)ハァ?」

店員男(困った顔してもう一度)「あの、袋にお入れしますか?」

オレ(やっば、真性だ・・・・オレ、ヤツの考えてるコトわからねーよ。ジュース1本なら袋いらねーけど、普通1つ以上あったらこっちから言わない限りは袋に入れろって)

オレ「(゚Д゚)ハァ?(2回目かなりイラついてるw)」

そそくさと商品を袋に入れる店員。なんだかぁなw

|

« MG ZガンダムVer2.0製作2 | トップページ | 音が出て( ゚д゚)ホスィ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8313235

この記事へのトラックバック一覧です: (゚Д゚)ハァ?:

« MG ZガンダムVer2.0製作2 | トップページ | 音が出て( ゚д゚)ホスィ… »