« MG ケンプファー製作-3 | トップページ | 年始の大掃除 »

2006年1月10日 (火)

モテモテ小隊結成

ふい~またしてもムダにLvあげ㊥

フォートモーナス基地を徘徊してたら、S型デバイス移植している女兵隊さんがちらほら居たのでスカウト。
もちろん、妹キャラリリーさんもやり直したのでゲッツ(σ゚Д゚)σ済み(イヤな言い方だなw)

S型デバイス移植してる人(女性のみ)、ストライカー、ジャマー、ランチャーといるんだが、ガンナーだけはいまんとこ居ない。
てか、普通人でもガンナー見当たらないよ(女性のみ)

先日シュミレーター使ってウォルター以外、全員Lv27にしたのに、S型持ってる女兵隊さん居れたついでにまたLvあげ。
ムダなコトばっかして全然ススマネェなぁw
Lvあげはアクオスの2画面機能でそんなに苦にはならず。
Lvあげながら、西遊記をチョイ見。

ん~~~~~('A`)

なんだかなぁ、、、、、、、
特撮モノとかなら普通に見れるんだけど、なんでこう芸能人が出てる現実味が無いモノ(アニメ、ゲーム等が題材)って、こう痛々しいのかな~偏見?w
ウルトラマンとか仮面ライダーとか全然OKなのに、何でだろう?

んで、ムダに4時間経過。
ランチャー
ダモン→セシリーさん

ジャマー
ジム→ミュリエルさん

に変更。Lvも皆とあわせて27。

本当はガンナーのカレも2軍に落としたいんだが、適正ジョブの女性兵隊さんが居ないので、とりあえず変わりにリリーさんに交代してみたらヒゲ(ヘクター)が・・・・・

他パイロット(女性兵隊さんの面々)の方を一度見て


うむ、これだ、やっぱこれだろう
こうでなくてはイカン

取っておきたまえ

と、1RPゲッツ(σ゚Д゚)σ

戦場にこだまする黄色い悲鳴が
俺たちの投資を鼓舞するな

ときめき小隊・・・・モテモテ小隊か?
いや、違うな・・・

ラブラブ小隊・・・・むむっ
バラ色小隊・・・

ブツブツ・・・・

・・・・・・オヤジだw
考えるコトは一緒なのか、、、、orz

ムダなコトしてたお陰でミッションは1しか進まず。ミッション19の地下工場潜入をクリアー。
たしかに、あの図体(ヴァンツァー)で隠密行動ってムリがあるよなw

しかし、ストライカーの姐さんの使い方がイマイチ。
当初は両腕格闘武器にしてたんだが、敵のボディのHPが1000とか越えちゃってるからなぁ、、、こちらから攻撃する際は密着出来てリンクに参加出来るけど、敵のターンになると1マス離れられて攻撃できねーし。
最近は、片手にアサルト、片手ストライカー、BPにリペア積んでるよ。流石に小隊にリペア持ち2機居ると楽だなー
格闘はBPをターボにしたら変わるんだろうか?

|

« MG ケンプファー製作-3 | トップページ | 年始の大掃除 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おはようサンガリア
結局連休3日をメガテン&睡眠時間に当てて
ある意味休日を応化した者です
お陰で当初の目的だったLV75処か79迄上がり
「あのお方」も倒してカグヅチ塔も中盤まで来ました
後はLV上げてマガタマコンプしてボス倒すだけです
では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月10日 (火) 10時48分

オハー!

ちきしょぅ!有意義な?3連休を満喫しやがりまして、羨ましいなんてこれっぽっちも思ってなんか居ませんですよ。コノヤロウ(;´Д`)ノ

そんなキミにはジャバラホースを付けたガソダムを購入して作れコンチキショウな刑を執行。
代金はデカさん持ちでヨロw

え?「あのお方」ってLv79で倒せた?マジで?
「あのお方」倒したのLv99オーバーだったような・・・
メタトロン、ベルゼブブ(完全体)、ダンテ、でやった記憶が・・・


投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月10日 (火) 11時15分

多分たむさんが言っている「あのお方」と私が
言っている「あのお方」違いますね?
「あのお方」違いですね(笑)
私が言っている「あのお方」は蝿です
それでも結構時間かかりましたけどね?
多分20~30分近く「ハエ退治」してたと思います(笑)
カグヅチはまだ氷川さん倒しただけです
現在アマラ深界で修業中です
では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月10日 (火) 13時22分

あぁ、ハエだったんすね。ハエだったのかぁ←「あのお方」に対して随分失礼なw

最初のハエは栄養失調なオサーンじゃなかったですか?←失礼極まりないw

20分もリアルにハエと戦ってる場面を想像すると怖いモノですが、きっとバルサン、はえ叩き、ハエ取り紙(粘着テープ)等装備万端で挑んだんでしょうね←しつこいw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月10日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8090503

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ小隊結成:

« MG ケンプファー製作-3 | トップページ | 年始の大掃除 »