« あけおめことよろ | トップページ | また当たったwww »

2006年1月 5日 (木)

やっとミッション14クリア

ジャングル突破して、施設防衛しきったよ。
次から次へと増援されてヴァンツァー増えるは、砲台のグレネードの弾無くなるは、ボス倒したと思ったら変形するわ、そりゃーコリンズ兄さんでなくってもビックリさ!
ジャマーなカレが居なかったら、かなりヤバかったな・・・・あいつ一機で3、4機の敵ヴァンツァー押さえれるからな。
スキルを回避重視、シュミレーターでBPにリペア積んでメカニックのデフェンススキル付けたり、回避重視のセットアップしてるから、敵の攻撃避けまくるはECMでシステムダウンさせるわ、ミサイル誘導するわで大活躍。
それに加えて、ストライカーの姉御間違って肩に装備なにも付けずに出撃させちゃったから、めっさつかえねぇぇぇぇl
パイルバンカー軽いから攻撃力が足りないんだよな。けど、両手棍棒だと肩装備つけれないし。リペアもしょえねぇしかなりジレンマ。そりゃ出撃前のセットアップもあーでもねーこーでもねーって、20分位かかっちまうわ。

愛エプ見終わってから始めたんだが、ミッション14クリアーしたのは12時半過ぎ。
そのあと、アドベンチャーパートが始まって辞め時マジわからねぇー!ヤバイ仕事始まってるのに、、、、orz
ひょっとして、リンさんって俗に言う「ツンデレ」?w

そして、リンさんに性格矯正されたリリーさんが妹キャラとしてキターwwwwww
調子に乗って相手に合わせたらスカウトしても断られたwwwwくそぅwwww

|

« あけおめことよろ | トップページ | また当たったwww »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8008839

この記事へのトラックバック一覧です: やっとミッション14クリア:

« あけおめことよろ | トップページ | また当たったwww »