« MG ZガンダムVer2.0製作1 | トップページ | アホや・・・・・w »

2006年1月17日 (火)

先生~~ケツ出ています

うーん、TMPEGでの再圧縮やっぱ音が遅れるな・・・
半分位はちゃんと合ってるのに、なんでだろう。メモリが1Gじゃ足りないのか?
一応、アップデートがあったので入れてみた。コレでダメなら諦めるか、、、、、


●CAVEがおにんぎょ付きCDを出す件について

1.虫姫さまで味をしめた
2.流行の「萌え」路線に乗っかって(萌えなのか?)
3.ヲタク心を突く
4.限定版と付加価値を付け購買意欲を煽る
5.エライ人が電波受信してオカシクなっちゃった

どうだろ?
んでも、イバラは虫姫さまより「濃ゆい」ような気がするけど、、キャラデザしてる人は同じっぽいけど。
エロい格好してるけどな!

昨日帰ったらお袋が

お袋 「TSUTAYAから電話あったよーなんか特典付かないけど、良いですか?って」

オレ「特典って、何に付かないん?」

お袋「聞いてないwww」

オレ「ダメじゃんw別に良いけどw」

改まって店から電話。どーやら「イバラ」に特典が付くとか付かないとか。
なんじゃ特典って?攻略DVDなら欲しいけど、ローズガーデン5人衆のエロ画集とか、はいてない(着けてない)フィギュアとか、ドラマCDとかエロエロテレカとかだったら欲しいぞ!いらないぞw
結局何が特典として付くのかわからんが、通常版をそのまま予約。NETで調べるが解からず。←ちょっと気になる。w

んで、CAVEからメールが。
1/23~イバラのCD先行予約だってさ。んまー一応予約しとくかね。
送られてきたメールにリンクが張ってあったので見てみた。
ナニコレw


・・・・・・・・・・(´・ω・`)






んでも、「あと、先生~~ケツ出ています」にワラタ。隠せよてか、超ハイレグかよwww

|

« MG ZガンダムVer2.0製作1 | トップページ | アホや・・・・・w »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8200446

この記事へのトラックバック一覧です: 先生~~ケツ出ています:

« MG ZガンダムVer2.0製作1 | トップページ | アホや・・・・・w »