« 音が出て( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | しまった。 »

2006年1月26日 (木)

おみっみれねぇ、、、、、orz

アマゾネさんに頼んでおいたFM5のOSTキター!

s-20060127
アマゾネさんにしては珍しく、発売日に届くなんてどういう風の吹き回しだ?明日矢でも降ってくるんぢゃないのか?
早速MP3化~って、やっぱしCDDBには登録されてねぇ~GM自体マイナーだしFMなんてさらにマイナーだろうからなぁ。
曲名打つのは良いんだが、遥かに日本語打つより時間が掛かる・・・・DISC3枚変換(曲名入力込)で30分掛かったよ。

かと言って、レイクライシスみたいに日本語の曲名でも萎えるけど。(アレはアレで世界観に合ってるケドね)

会社来たら先輩から1本のビデオテープを手渡される。

エロ?エロビデオ?うひょー!ヽ(´▽`)ノ

しかし、ムダに家電Lvが上がっているので家にはビデオデッキと言う物が無い!Σ(゚Д゚)

いや、エロならエロで嬉しいんだが、エロじゃなくってこの前頼んでおいたゲームセンターCXを録画してもらったヤツなんだよね。2週間に1回しか新作放映しないので120分テープに2回分撮って貰って持ってきて貰う契約w
月に1度のお楽しみ♪
しかーし!うちにはビデオデッキがねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇl(;´Д⊂)





デカさん頼む、、、、、、、orz


●それなんてエロゲ?

キモいので削除w

うっ・・・・うらやましくなんてないぞ(;´Д⊂)

世の中が間違ってるんだ!

しかし体悪くて仕事出来ないっつーて女の人働かせてメシ食ってるのに、やることはやってるんだもんな
下半身は元気なのな!って、60近くのじじぃが、、、、、、うっ・・・・うらやましくなんてないぞ(;´Д⊂)












ルークのお父さん、呪文教えてw

|

« 音が出て( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | しまった。 »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

アロハー(夏先取り)
CX来ましたか!!
この前ビデオクリーナー買っておいたのでメンテは
バッチリOKなのです、はい
何時でも良いですよ(笑)
この前買ったオリンパスのmp3プレイヤーの使いづらさ
を解消するべくリモコンを買ってきたのですが、、、
これがまた使いづらい(泣)
曲戻しはイマイチきかないはデカイ割にはクリップ
ついてないわでもう、、、
やっぱり国内メーカー品は駄目なんですかね?

まぁ次買う物に期待します
では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月26日 (木) 13時12分

おぇ!
今度CX変換よろすくお願いします(゚д゚)ゝ

まぁ、国産MP3プレイヤーはねぇ・・・・
ソフトからして使いよくないから。
ちゃんとマーケティングっつーか、使い心地をチェックする人が居なかったのか、どーも痒いトコだらけなんで国産と言うブランドなのに買えないんだよね。
普通に自分が使ってダメなモノを売るってのが先ず解かりません。

あ、でもクリエイティブのneonも結構使いづらいよw
デカさんのヤツほどでもないけど^^;
今まで使って良かったのは、neonの前に買ったヤツじゃない?

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月26日 (木) 14時27分

確かにMUVOは使いやすかったですね?
何が良いって「マニュアル読まなくても直ぐ使える」
ってのは強いです

やっぱりユーザーフレンドリーなのが一番です
なんにつけても、、、

恐らく「mp3売れてる」→「じゃあ出そう」ぐらいで
ろくすっぽリサーチしないで出したんでしょうね?

まぁ2万ぐらいだからたいしたダメージでは無いですが、、、
もう少し「使う側」の心理は考えて欲しいものです

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月26日 (木) 15時22分

やっぱマニュアル読まなくても直感である程度使えないとねー
マニュアルなんて、めったに読まないしw←読めw

2万ぐらいが大したダメじゃないって、大人になった証拠ですなw

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月27日 (金) 10時08分

別に2万がたいした金額では無い、、、訳じゃないです(笑)
大金ですよ、大金
4GのHDD登載機では安いですからね
まぁ「他と比べれば」って事ですかね?

明日はいよいよWEBで買った携帯が来ます
遊び倒します、ええ
でも「午前着」にしたから早起きせねば、、、(汗)
うちの方って何だか良く解りませんが「午前着」
にするとやたら早いんですよね、、、
この前も9時前に来たし、、、

では

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月27日 (金) 10時40分

おぇ!
一仕事オワター。後はチェック完了まで息抜きタイムw

携帯ってNETで買えるんだ。
手続き込みで?
デカさんの住んでるトコは、配送所が近いのか、配達する人の順路が決まってて近い地域にあるのか。
早起き・・・・・目覚ましかけといてください。
ホラ、前科があるのにで( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月27日 (金) 15時26分

>携帯
俗に言う「白ロム」ってやつです
>白ロム
未契約の端末の事です

詳細は省きますがFOMAみたいな端末だと
そういうことが可能です

>早起き
ホント、すみませんでした(汗)
目覚ましはキチンとかけます

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月27日 (金) 17時44分

ちゃんと起きてゲッツ(σ゚Д゚)σ出来ますたか?w

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月29日 (日) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8344895

この記事へのトラックバック一覧です: おみっみれねぇ、、、、、orz:

« 音が出て( ゚д゚)ホスィ… | トップページ | しまった。 »