« 先生!だからケツ出てます! | トップページ | うわぁぁぁぁぁ »

2006年1月30日 (月)

MG ZガンダムVer2.0製作3

今日は珍しく自分が乗る駅から座れたー!やっりぃ。お陰でゆっくりジャンプが読める。
H×H珍しく作画まともだなw復帰は後半ぐだぐだだったのに。グダグダな作画なのに面白いんだから悲しいよなw
とまったり読んでいたら急に電車が混み始めた。ま、座ってるから関係ないけど。( ´_ゝ`)

したら、段々人が押し寄せてくるぅ~
ひざ元に若い女の人の足がぐりぐり、ジャンプを持っている手の甲に女の人の尻がぐりぐりぃ~~至福(*´д`*)
パンツ姿だったのが残念無念(違

うはー!やべぇ!朝からやべぇ!!
オレは普通にジャンプが読みてぇんだぁ~普通に読んでいるだけなのに、尻がっ!尻がっ!ぐりぐりっ
不可抗力でつよ(;´Д⊂)
ま、相手も手の平じゃないしこの状況だから何も言わなかったけど。
言われたら、言われたですっげぇ困るけど(;´Д⊂)

やっと人が降りて空いたと思ったら今度はすっげぇ息のくせぇオヤジが目の前に、、、、
それはもーマジくせぇの!
普通に鼻で息してるとくせぇので口で息してもすっぱい臭いと刺激臭で咳き込むくらい。
天国の後の地獄とはこのことかー!おっさん、臭い、脂っこい、デブは最悪だ、、、、、、、

恒例のプラモの日~今週もZ Ver2.0組み立てっ
足を組み、背中のウィング関係を製作。Ver1.0に比べて間接とかの構造がかなり違う。ほへー
ウィングは構造上塗装→組み立て→継ぎ目消し→下地処理→マスキング→塗装ってやらんとダメだな。めんどくせー

s20060130_001

とりあえず、武器以外は完成。やっぱ細くなってるな~Zってこんなんだったっけ?

s20060130_002

後ろ姿。
ウィングの上部に突起が付いていて、スタビライザーと接続出来るよーになってるんだけど、上部で接続になってるから、ウィングが「ハの字」に開いちゃうんだよな~垂直にならんのか。

なんか、足の接地が悪くって立たせるのに一苦労。なんかかかとがつま先より低くて(ちゃんとはまってないから?)後ろにつんのめちゃうのよね。ウィング付けると余計重心が後ろに掛かって倒れそうになるし。むぅ。
ディスプレイスタンド使えば問題無いけど。
あとはハイメガランチャーとビームライフルを作ればやっと完了っ。今週末で終了ですな。

|

« 先生!だからケツ出てます! | トップページ | うわぁぁぁぁぁ »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
土曜はキッチリ8時に目覚ましを掛けました(笑)
したら10時になってようやく来ましたよ
いつも9時前後ぐらいだったのに、、、
まぁ「午前指定」なので文句はないんですけどね
で、取り敢えず充電と一部データ転送だけして休日出勤(泣)
休憩時間を利用してアプリ&着メロのDL
帰宅中&自宅内で撮影テストをして遊びました

しかしやっていて思ったのですが、PC程では無いにせよ
「初期設定」がかなり面倒くさい
まぁある程度のデータは赤外線&メモリーカードで
対応は可能なのですか、着メロとかアプリ等は
DLしてこないといけませんからね

>Z
確かに細いですね?
まぁずんぐりむっくりよりはマシだと思いますが、、、
しかしZとMK2用のハンガー(?)はちょっと
欲しいですね、ACプラモ用に(笑)
あれだけ売ってくれないかな、、、

では

投稿: デカ★貴族?@NEW携帯 | 2006年1月30日 (月) 13時19分

おつっ!
休日朝8時起床なんて、やるな?やれば出来る子だったのね!←(なんか違うw

今日、寝坊するとこだった。
先に目覚まし鳴らしてその5分後に携帯その5分後にまた目覚まし(スムーズ機能)で毎日起きるんだケド、今日は1回目の目覚まし全然気づかなかった・・・
デカさんに貰った「Aチーム」のテーマ曲で目が覚めた。効果絶大だwwwwwアリガトウ!

携帯のアプリってさ、機種変するとまた落としてこなきゃイカンのよねー。アドレス帳だけでなくアプリとかもコピーしてくれれば良いのに。or一度落としたヤツはタダで落とさせてくれるとか。

>Z
こんどVer1.0隣に置いて写真撮って見ます。
たしかにディスプレイ台だけでも別に( ゚д゚)ホスィ…ですなぁ

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月30日 (月) 14時35分

>携帯
一応固体差はあると思いますけど、アドレスと
メールの受送信ファイルとウェブのアクセス履歴ぐらいは赤外線で転送可能ですが、、、
やはり鬼門は着メロとアプリですねー
まぁ著作権やらなんやらでしょうがないんでしょうけど、、、
一応この辺はクリアになるみたいですけど、、、
対応端末以外は無理みたいです
もう少しこの辺が楽になる&端末が安くなれば良いんですけどね?

投稿: デカ★貴族? | 2006年1月30日 (月) 18時02分

おえ!
人によっちゃー新機種が出たからって、頻繁に機種変更とかする人もいるだろーにね。
ほんまなんとかして( ゚д゚)ホスィ…っすな~

投稿: たむぞう(管理人) | 2006年1月31日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/8412346

この記事へのトラックバック一覧です: MG ZガンダムVer2.0製作3:

« 先生!だからケツ出てます! | トップページ | うわぁぁぁぁぁ »