« コトブキヤACミラージュ製作-1 | トップページ | コトブキヤACミラージュ製作-2 »

2005年12月20日 (火)

なんか当たったw

昨日は残業だったので、帰りついたの21時過ぎー
フロ入って、ACプラモ作ろうと思ったけど気分が乗らないので、レイストームやった。
13機モードで7面までいけたーよ。1面の点稼ぎがまーまー安定してきて200万越え。ちゃんとパターン研究したらもう少し伸びるんだろうけども。稼ぎに入ると途端、2面の冒頭がムズい・・・R-GRAYのプロトタイプはSPAが無いから、結構キツいですわーレイスト特有の画面下で弾のスピードが速くなるのが、、、にんともカントモ。

つづいて、エスプガルーダ2が今だに遊べないのでエスプガルーダ。
何気に「赤走行」でやってみる。なんとか4面までは行けるけど、それ以降は目がおっ付かないなw
達人王並に早いかもしらん。PS2版虫姫さまオリモードよりは遅いんかな?

最近ヘルシア飲んで居るんだけど、「ヘルシアキャンペーン」でペットボトルにシールが付いているんだけど、そのシールに記載されているシリアル番号打ち込んで1枚コース、5枚コースで応募すると抽選で商品があたるって企画してんのよね。
で、シールが貯まったので昨日やってみたら・・・・・・・

herusia 当たった!

っつーても、定価2200円の「大人の科学」って雑誌なんだけどwなにやらプラネタリウムが付いているらしい。
てかね、
シール1枚コース(大人の科学)と5枚コース(ヘルシア24本)と2つコースがあるんだけど、なんかオカシイのよ。
シール5枚分しかシリアルストック出来ない構造になってて、5枚分シリアル入力したら1枚コース5回分、5枚コース1回抽選出来ます。ってまでは解かるのよ。
で、普通5枚コース1回やったらシリアルストックは0になって、1枚コースも0になるのが普通じゃない?

先に5枚コースでやってみたのよ。当然ハズレましたわ。
てっきり、1枚コース分も回数0になると思ったのに、1枚コース5回、5枚コース0回って表示されている・・・・あれ?
表示間違いかね?とりあえず、追加でシリアル登録しようとしたら5枚以上は登録出来ませんとな。
は?

ためしに、1枚コースをやってみたら見事当たっちゃったワケですよ。
コレ、バグなんじゃね?
システム的にオカシイ気がするけどコレで良いなら良いんだろうけどさw
まー当たったモノがモノだけにあんまりウレシイもんじゃないけどー

|

« コトブキヤACミラージュ製作-1 | トップページ | コトブキヤACミラージュ製作-2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人の化学当選おめでとう(笑)
つーかどっちもどっちな景品ですね?
なんだろうと思ってシール取っておいたけど、、、取り敢えずヘルシア当てるか(笑)

最近悪魔を合体させてレベルを上げて蜃気楼の中を
さまよってる毎日です

そろそろ攻略サイトが必要な感じがするのでPC
見ながらやるかなー

では!

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月20日 (火) 13時15分

ありw
とっちかっつーと、健康の為にヘルシア24本詰めの方がええですよねw
だって150×24=3600円!こっちの方が高い!
同じプラネタリウムだったら、http://www.segatoys.co.jp/homestar/
のホームスターの方が・・・・10倍するしw

関係ないけど、クリエイティブのコレ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CQ1EG6/henjinkutsu-22/ref%3Dnosim/249-1214814-2741958
アウトレットだけどめっさ安いですよ?

>最近悪魔を合体させてレベルを上げて蜃気楼の中をさまよってる毎日です

蜃気楼・・・あったっけ?すっかり忘れてますわw
アニマ界は結構むずかしいので、気を引き締めてくだされ

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月20日 (火) 14時59分

毎度ダス
蜃気楼の中をさまよったり、穴を落ちつつマッカを
集めてみたり、道に迷ったお陰で微妙にレベルが
上がったりしている者です(笑)

なんかしあわせのくつ欲しさにひたすらはぐれメタル
倒しまくって知らない間にレベルが大変なことに
なっていた友人を思い出します

明日は給料日なので期待と不安とビデオ屋に直行
です(笑)

忘れてなければドラキュラ買ってきます

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月21日 (水) 16時40分

おぇ!
メガテンにはぐれメタルっぽい設定の経験値おいしい敵っていたっけ?DDSなら脳みそっぽいヤツなんだっけ?あ~オモイカネがそうなんだけどね~

>期待と不安とビデオ屋に直行です(笑)

例のブツですな?w楽しみにしておりますw

>忘れてなければドラキュラ買ってきます

忘れないでくださいw
龍如クリアーしたので、ヒマですw
一応、今日PSPのデビサマでるけど~

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月22日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7707322

この記事へのトラックバック一覧です: なんか当たったw:

« コトブキヤACミラージュ製作-1 | トップページ | コトブキヤACミラージュ製作-2 »