« MG ケンプファー製作-2 | トップページ | うぐぐ・・・ »

2005年12月13日 (火)

つらひっす

ぐがー
今日から4日間カンズメで研修だぁ
寮にある会場を貸しきって、そこにカンズメ。
今日はお話だけ。眠くなったべ?のんのん。
むっちゃ寒くて眠くならねーよ。あんなに広いのに講師入れても人数30人ちょっと、暖房入ってるけど全然暖まらない。オマケに頭上にはデカい天窓付いているから余計。
んもー寒さで足痛くて痛くて(;´Д⊂)
帰りに明日から3日間過ごす為に、足裏に貼るカイロと、背中に貼るカイロ買って来た。
明日、明後日は計画実習。やったコトねーよヽ(`Д´)ノ バカがバレるwwww
5班に分けて計画してそれを発表するんだとさ。
その後、講師と各自面談。最終日はまたお話だけ。今週はツライ一週間になりそーだ、、、、orz

龍が如くもクリアーして、やるコトが無くなったので今更ながらPS版レイストームを引っ張り出して13機モードやってまつ。(ソウルキャリバーはどうした?w)
昨日は5面のボスで全滅。今日は6面のボスまで行けたぉ。(´・ω・`)
点数稼ぎは二の次で、取合えずクリアーだけを目指しておりまふ。
レイスト、■eのお力でリメイクされないだろうか。ホラ、吸収合併されたじゃん。TAITO。










■eはアインハンダーとキングスナイトでSTGは懲りてるから、絶対出さないだろうなw

|

« MG ケンプファー製作-2 | トップページ | うぐぐ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7603962

この記事へのトラックバック一覧です: つらひっす:

« MG ケンプファー製作-2 | トップページ | うぐぐ・・・ »