« WAVE タチコマ製作 | トップページ | ブタむかつくヽ(`Д´)ノ »

2005年12月27日 (火)

ぐわー

しまったー(;´Д⊂)
週始めなのに忘れてたー特攻野郎Aチーム予約そびれた、、、、、、orz
折角ずーっと録れてたのに。思ったんだけど、Aチームに「エンジェル」って女の人が居るんだけど、前から居たっけ?
小さい頃の記憶じゃ居なかった気がするんだが。

そして種死総集編っつーか、最終話のリテイク版?見た。
なに、シンさんあれだけキラを目の仇にしていたのに、最後に握手?はー?
なんか来年もSEEDの第3部やるみたい。なんだかんだ言ってもガンダムだから見るんだよなw
少なくとも今やっているブラッド+よりかは面白そうだし。なんかブラッド+って見ててもなんとも思わないんだよな。
今時おんにゃのこでチャンバラっつーても珍しく無いし、「小夜戦って。」「いや、出来ない・・・」
記憶の混乱でそうなんだろーけど、毎回そんなウジウジしてるトコ見させられてもなぁ。
ただ、先週のヤツはグロかったなwwww

●RAIDENのCD出るのかー!

この前録音して編集した地味な作業は一体www
しかし、INHは良い仕事するなー。積極的にコアなSTGファン向けに商品を出している。
シューターにはありがたい会社ですな~

●ねらってるよなw

ケツイに続いて虫姫さまも出る~予約受付開始してるので早速注文。
2/14発売って狙ってるよな?コレ?

●あゃしぃ・・・・・

やっぱ、この路線なのか・・・・・
キモいよ(;´Д⊂)
取り巻きのヤローってのが生理的にうけつけねー
なにせ、身近にそっくりなヤツが居るからな!
3連休あったのに、昨日も休むなんてオカシイぜ。イベント後の写真整理か?
そして、今日も「電車「が」遅れた」って遅刻ですよ?スゲーむかつくんですけど。
大体、この前の面接の時注意してくれたんかねー?死ね!てか、顔見るとむかつくから会社くるな!
なんか、虫姫さまと関係ねぇw

|

« WAVE タチコマ製作 | トップページ | ブタむかつくヽ(`Д´)ノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちぇっす
身近のキモイ奴です
AD東島萌えです(笑)

忙しい
ええとっても
って事でACプラモは腕しか作ってないわ、ドラキュラ
は買ったけどやってないわ、メガテンは40まで
上がったわ有野課長代理(?)は僕等のヒーロー
だわで大変です

年末年始休むべく今日も残業頑張ります

因みに課長代理(?)の勇士と東島さんの軌跡は
友人宅で4時間に渡る上映会の中でしかと見届けました

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月27日 (火) 13時24分

チューッス!
えっ!?デカさん、身近のキモいヤツだったんですか・・・・ちょっと考えを改めないとw

いやいや、冗談ッス!
身近のキモいヤツって、例のバカのコトですよっ!

デカさんは忙しいのかー大変じゃのぅ。こちとら、仕事が無くって毎日ゲームしてます。うはっダメ社員wwwww
すっかりオヤスミ年末年始モードに入ってます。今月の残業10時間です。子供のお小遣いです。来月泣きはいります・゜・(ノД`)・゜・

休みが文字通り寝正月にならないよー体調管理をバッチリして乗り切ってくだされ。

さて、年末年始の予定どっしますか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月27日 (火) 16時37分

年末年始はファミリーでワイハでアロハです(嘘)

どっちでも良いですよ
結局「年忘れボウリング大会」になるか
「ニューイヤーボウリング大会」になるかの
違いですから(笑)

因みに現在23:56、地下鉄構内です

今日もプラモは作れそうにありません(泣)

では、ナマステ

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月28日 (水) 00時02分

うひょ。そんな時間までご苦労さまっす(;´Д⊂)
一応、明日から来年3日まで休みっす。
ヒマ人なのでドコでも空いてます。デカさんに合わせるっすよ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月28日 (水) 08時36分

ども

いつも通り年始に致しましょう
年末は「至る所」の大掃除をする予定です(意味深)
元日か2日辺りで如何でしょうか?
それまでにデータ整理(至る所の大掃除の一環)
しておきます(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月28日 (水) 13時24分

オケーイ
年末、ダンボールに埋まらないよう気をつけてくださいw
そして、ラベルが見つからないようにw

投稿: たむぞう | 2005年12月28日 (水) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7858879

この記事へのトラックバック一覧です: ぐわー:

« WAVE タチコマ製作 | トップページ | ブタむかつくヽ(`Д´)ノ »