« うぐぐ・・・ | トップページ | ゴキブリカー(違 来襲 »

2005年12月16日 (金)

おわったー!

4日間のカンズメ研修おわたーよ。
長かった~もうやりたくねぇ・・・・
つかれた。
研修終わったら、おやびんが電話をしてくれといっていたので電話をすると、仕事が入っているらしい。
22日締め切りだそーな。
月曜日から21日は残業か~。これで今年の仕事は終りなの?と思ったら、もう一件入ってるんだってさ~ガックシ。
まぁ、今月はまだ4時間しか残業してないので、来月のお小遣いの為に頑張りましょうか。

明日お袋が入院している病院へ見舞いに行くわけですが、電源タップを頼まれたので研修帰りに有楽町のビックに寄る。
チャンスセンターの1番窓口の行列が偉いコトに。
3列にならんで長蛇の列。こんなに買う人いればそりゃー1等当たる人おるわ。
確立的に言ったら、全国ドコの売り場で買ってもいっしょじゃね?
つーか、なんだよあのヤマンンバwwwひっさしぶりにあんなの見たわ。いまどき女子高生でもあんな格好してなくね?w

マリオンを通り過ぎると、この景色と雰囲気はひとりモンの嫌がらせですか?って感じだなwどーでも良いけど。
電源タップを買って、プラモ売り場へ。

だってさ、2ヶ月前にアマゾネさんのトコでさコトブキヤのACミラージュ予約したのにさ、発売日過ぎても発送しないんだよ。
しかも、商品説明には「在庫切れ」と書いてあって、発送ステータスには12/17日発売と書いてある。ワケわかんねヽ(`Д´)ノウワーン

なので、あったら買ってこようと見てみたら2コだけあったー!
残念ながら武器セットは無し。レジで会計を済ませようとしたら、積み重ねているおもちゃの脇に2コだけタチコマ(2ndGIG Ver)があったのでソレも買う。
研修頑張ったプレゼント~.。.:*・゜゚・(´ー`).。*・゜゚・*:.。.

20051205_001 コトブキヤ ミラージュとWAVE タチコマ

(・∀・)ニヤニヤ
ほほが緩みますわーw

20051205_002

開けてみた~

なんじゃ、この袋の量はー!8袋もある!
MG並みやねん!てか、ガンプラ1/100サイズなのにビッシリパーツが並んでるんだけど・・・
はっハンパねぇ・・・・コトブキヤやるな。

20051205_003 タチコマー

タチコマかわいいよ、たちこま。
少佐合わせても5袋。パーツすくなwwwwww
まーモノがモノだからな^^;しかし、むかーしテムジンを買った時も思ったけど、WAVEのプラモってさえっらく安っぽく感じるのは気のせいだろーか。
塗装したら気にならないけど、素組だとなー。テムジン作ったときはかみ合わせ、バリ、ヒケがひどくってドコの国で作ったんだよって思うくらい品質悪かったからな。たちこま大丈夫だろーか。

11345751912851

そしてMG Z Ver2は23日発売ですよ。
何気に今年の年末は良アイテムが出ますなー
そして、積んどく君。

いやっ!仮組はしますぞっ!仮組はっ!

|

« うぐぐ・・・ | トップページ | ゴキブリカー(違 来襲 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7654911

この記事へのトラックバック一覧です: おわったー!:

« うぐぐ・・・ | トップページ | ゴキブリカー(違 来襲 »