« 眠~ | トップページ | 龍が如く »

2005年12月 7日 (水)

モーションおもろいなw

昨日はあまりに寝てないので、今日は早く寝る。
10時からのガイアの夜明けで空中射出する宇宙船見る。スゲー!
大気圏手前まで普通の飛行機で上がって、その直前にロケットエンジン積んだ飛行機がドーン!
ちゃんと着陸するし、技術の進化ってスゴイもんですな~まー生きている内に宇宙旅行なんて出来るワキャーないし。
なにしろ、ほんのちょっと無重力体験するのに1000万クラス、宇宙旅行は22億っつーから、絶対ムリw

布団に入ってモンハンPをやる。
今日は飛竜の卵を持って来いクエスト。相手は今のLv(Lvはないけど)では勝てないから、逃げろ!
逃げるのは恥じゃない、逃げるのもハンターの心得ぢゃ。みたいな教えを頂いて探索開始。
ぐるぐるMAPを廻って、どーやら追加されたトコがあやしそう。行ってみる。

飛竜デター!
毎度、思うけどコレ携帯機だよな^^;スンゲー迫力。
名前のトコに「目」マークが付いていると、相手に発見されている合図らしいので、見つからないようにコソコソ遠回りして廻りを徘徊。うーん、卵なんか見当たらないな。
ガケを登ると洞窟ハッケン。お?こんナカか?ナカに入ると恐竜が3匹襲ってきたのでサクっと倒す。
洞窟を探索。やっぱりガケを登るとデッカイ卵をハッケン!
目的の飛竜の卵はコレだな!あまりにデッカイので両手に抱えて上半身後ろに反って、あるくにも小股でヘンな歩き方。笑えるw走るとその状態でテケテケテケ~って。めっさモーション凝ってるなw

卵を持って帰るんだけど、高いトコから飛び降りれば衝撃で卵割れちゃうし、卵持っている間に敵に襲われれば卵落としちゃうし、卵運搬中、飛竜にめっかって火噴かれてアボン(;´Д⊂)
ネコ台車に乗っけられて、キャンプ地に投げ捨てられたwwwwうけるwwww

くそう、敵は前もって排除しないとイカンのか。
教訓を生かして、襲ってくる敵は排除。ヘンな虫は倒しても倒しても沸くので、無視するしか無いんかな。
また飛竜の巣へ行く。やっべ!見つかった!
見つかった状態で走ると、いつもとは違うモーションが。めっさ焦って走ってるしw
一発殴られたけど、なんとか洞窟の出口へ。すげー緊張感あるな。
落ち着いたので、また巣へ突入。洞窟の真ん中で飛竜寝てるしw
起こさないようにそーっと、そーっと。やっべ。スゲーどきどきするわ^^;

なんとか卵をゲッツ(σ゚Д゚)σ。虫に注意してなんとか卵を持ち帰るコトに成功!一回失敗したので報酬が下がっちまった。コレはお金稼ぐには向いてないな。3匹恐竜倒す方が簡単だ。
12時過ぎたので、今日はコレで終わりにする。この時間に寝れば昨日の寝不足分取り戻せるだろー。
な、ワケで6時間ちょっと寝れて今日はバッチリだぜー!


●ヴァルキリー出るのか!

PS版のヴァルキリー面白かったな~あのお手軽コンボ、演出ともに爽快感あったし、ストーリーも重くてヨカッタ。
珍しく2種類のエンディングみたRPGだったし。この前ラジアータの隠しダンジョンでヴァルキリーが出たので、続編出ないかな~と思ってたら・・・・

up75146

どーやら、PS2で続編が出るらしいヽ(´▽`)ノ
絵柄も昔と変わらないな。
戦闘は昔のまんまでヨロ。3Dにしても良いけど、ラジアータっぽいのはカンベンな。PS時代のテンポの良いのをヨロ。
PS2で出すならPSPで1を出してくれぇ~アレこそピッタリなよーな気がするんだが。
んでも、□eって白状だからPSPゲー発売から1年経つのに全然出さないからなー
利益優先で全然出してくれねぇヽ(;´Д`)ノ まー商売だから仕方ねーのかもしれんけどなぁ。

じゃあ、WSは何ってカンジだけどw
逆にWSで痛い目にあったから余計慎重になってるのか?w

|

« 眠~ | トップページ | 龍が如く »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7507880

この記事へのトラックバック一覧です: モーションおもろいなw:

« 眠~ | トップページ | 龍が如く »