« MG 自由ガソダム製作-4 | トップページ | 上手に焼けましたぁ~♪ »

2005年12月 1日 (木)

今年も@1ヶ月かぁ

早いモンでもう12月か~
今年も残すトコロ@1ヶ月ですな。
12月は結構欲しいソフトが出るので散財しそうだw

12/1 PSP モンスターハンターポータブル
12/29 PS2 フロントミッション5
12/29 PSP 真女神転生 デビルサマナー

つーても、3本なのか^^;

1月はPSP ストZERO3↑↑
2月はPSP グラディウスポータブル、ナムコミュージアムVel2、PS2イバラ
3月はFF12か

何気にコンスタントにやりたいのが出るんで、PS3まで安泰ですな。
そんなコトより!

エスプガルーダ2やりてぇよぉぉぉ・゜・(ノД`)・゜・
hamekoに動画がUPされてるけど、それ見るとモンモンしちまって仕方ねー
音楽めちゃ良いじゃねぇか~CD早く出せ!演出とかパワーアップしてるし、覚醒絶死界での練金めっちゃ気持ち良さそう(*´д`*)
しかし、出たばかりだと言うのにあの赤走行でセセリまでって、世の中には変人(褒め言葉)が居るもんですなぁw
って、セセリ、メカセセリかww
エスプガルーダ2って、声優使ってるのかな?セリフが棒読みじゃないんだけどwアレで無いとCaveで無い!みたいなw
やりたいけど、ほんと家の近くにはゲーセン無いしなぁ(;´Д⊂)
置き場があればアストロ導入したい、、、、宝くじ当たらないかなぁw

|

« MG 自由ガソダム製作-4 | トップページ | 上手に焼けましたぁ~♪ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7410347

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も@1ヶ月かぁ:

« MG 自由ガソダム製作-4 | トップページ | 上手に焼けましたぁ~♪ »