« TVつまらんね | トップページ | フレーズランキング2 »

2005年12月24日 (土)

有野課長尊敬するなw

届いたー!

s20051224_001 ゲームセンターCX DVD BOX

s20051224_002 課長の名刺付きwwww

デカさんに見せてもらってから興味が出てきて、DVDボックス買っちまった~
なにやらもう第2シーズンとかって、こんな面白い番組やってたなんて・・・・て、地上波じゃないのかよ、、、orz
と、ガッカリしてたとこでBOX発売~即ゲットですわw

殆どが有野の挑戦。

「スターフォース」
「スーパーマリオブラザーズ2」
「アトランティスの謎」
「魔界村」
「トランスフォーマーコンボイの謎」
「プリンスオブペルシャ」
「スーパーマリオブラザーズ3」

あとたまゲー、有野のリアクションがコンテンツ。

なつかしいのばかりだな~当時を思い出すね。クリアーできたのはスターフォース、スーパーマリオ2,3くらいか。
ADの力を借りているとは言え、クリアーするまで頑張れる課長に敬礼(゚д゚)ゝ
オレだったら、ぶちキレてコントローラ投げてるよw

コレだけでなく、今まで放映された有野の挑戦をDVDで纏めて出してくれんかのぉ~
全部買うからさwまだ見ぬ勇姿を見てみたいw

|

« TVつまらんね | トップページ | フレーズランキング2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7813254

この記事へのトラックバック一覧です: 有野課長尊敬するなw:

« TVつまらんね | トップページ | フレーズランキング2 »