« 江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ | トップページ | あけおめことよろ »

2005年12月31日 (土)

一等前後賞3億円

@約3時間で今年も終りですな。
今年の年末は一人でしんみり。おやじはお袋の入院している病院に泊まりに行ってるし。
まーこの歳になって寂しいとか無いから別にどーでも良いんですけどw
元々小学あたりからカギっ子で夜一人ってのが多かったからな~いまさらって感じ。

今年は自分的には変わり映えしなかった一年だったが、身内では大変だったな。
一番大変なのはお袋だけど。
来年もまだ続きそうなのだが、イロイロ含めて良い方向に向かってくれればと思う。

んで。
年末と言えばジャンボ宝くじなんだが。
今年も9000円分買ってみた。
一等当たったら、家のローン全額返済して会社辞めて週3日位バイトやって普通にのんびり暮らすぜ~
なんて、ありがちな夢を見つつ(話しつつ)今日を迎えたワケですが。

そして、宝くじ当選番号発表ー!
ドキドキしながら照らし合わせて見て見る。←一応、ホラ、当たってるかもしれないしw




























うおあーーーーーーー!!!












マジか!?



















やべっ!





















心臓止まりかけた・・・・・・






































(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル












明日、豆腐の角にあたまぶちあてて死ぬかも・・・・
















んなワキャない。

s-20051231


5等3000円×1本
6等300円×3本

合計3900円当たったwwwwwwww

そんなモンだよなー(´・ω・`)
でも、今この瞬間明日以降バラ色の人生を迎えるヤツがいると思うと、憎たらしいぞこんちくしょぅw
まー9000円で1/3帰ってきたから上等か。来年は良いコトあるかな?w

それでは皆さん、良いお年を。
今年は年越しうどん食べて寝ますwwww

|

« 江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ | トップページ | あけおめことよろ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7927811

この記事へのトラックバック一覧です: 一等前後賞3億円:

« 江戸っ子は宵越しの金は持たねぇ | トップページ | あけおめことよろ »