« 龍が如く | トップページ | MG ケンプファー製作-2 »

2005年12月10日 (土)

龍が如く②

ボチボチ進めてただ今7章。
いやー、おもろいなコレw
こう、任侠っぽいのってTVでも見ないしなー。極道の妻たちとか(違うか)やっててもスルーしちまうし。
兄弟の錦の策略だっつーのは、予想してたけどこの先どうなるのか、結構ぶっとうしでやってますな。止め時がわからねー

メインのストーリー追うのも力があるから、疲れないしアクションも成長要素があるし、何しろヒートアクション(たむは極道アタックと呼んでいるw)で、ステージに設置してある小物を使って敵を容赦なく痛めつけるのが楽しいw(あぶない)

極道アタック

①壁際(カベに顔面ドーン!)
②倒れている(腹ばい状態) ハラを蹴り上げる ガスッ!
③倒れている(仰向け状態) 顔面を踏みつける グシャ!
④バケツ 頭に被せて顔面パンチ ドーン!

他にもイロイロ。めっちゃイタそぉ~コレ、ちぃちゃなお友達には進められないな^^;

そして、キャバクラ嬢一人落としたぞーwバスト100cmのゆずちゃんwww
最後は直接的描写は無いけれども、一発ハメちゃったみたい。堂島の龍はあちらもスゴいようで( ̄ー+ ̄)キラリ

次は姉御肌のちさちゃんにアタック。性格が一人一人違うので、一筋縄じゃいかねー
好感度が上がったり下がったり。ムズい。女ココロは難しいってワケか。

あんまキャバクラ通いばかりしていると、お金が直ぐ底を尽きちゃうからな~
何しろ、一回2万以上は使っちまうから。収入があったら遊びに行くって位にしないとなw


●はやいな~

いつからか、バンダイビジュアル製のDVDにポイントが付くようになって、ソレを貯めると好きなモノがもらえますよ~キャンペーンが始まりましてな~
最近は、アニメのDVDなんて全然買ってないな。種死は集める気しないし、ハガレンは全部録画出来たしのぅ。ケロロは2ndシーズンになって、クソ面白くなくなったから、買ってないし。てなワケで、かなり前からポイントが追加出来なくなり、最後に登録した1年後に溜まったポイントが無効になっちまうので8000ポイント以上あるので、早めに取り替えるかとHPを見てみる。
結構引き換えしてくれるDVDそろってるなー
そう言えば、舞Hime最終話だけ撮り逃して見てないんだよな。TSUTAYAにも無いしコレにしとくか。

20051205_003 最終巻

注文してから2日で届いた~ポイント引き換えだから、時間くうのが当たり前だと思ってたのにやるな~
取合えず吸い出して最終話だけ引っこ抜いて、DivX化するか。
しかし、吸い出したあとは要らないんだよな。コレw

|

« 龍が如く | トップページ | MG ケンプファー製作-2 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7553468

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く②:

« 龍が如く | トップページ | MG ケンプファー製作-2 »