« 上手に焼けましたぁ~♪ | トップページ | MG ケンプファー製作-1 »

2005年12月 4日 (日)

結局雨か、、、、orz

昨日はデカさんと出かけるのに、目覚ましをセットして起きる。
掃除済ませて、出かけようと駐車場に向かう。今日はポカポカしてて良い天気だ(*´д`*)
車に乗ろうとするとホコリカブって真っ白の上、雨に打たれて線が無数に・・・・きっ汚い・・・・
黒のRAV4だから余計汚れが目立つ。むぅ、仕方ない。ガスも半分切ってるからガス入れのついでに洗車を頼む。5000円。
洗車が終わり、スーツをクリーニングだして戻ってくるとえっらいどんより・・・サングラスのせいじゃないよな・・・
そのままデカさんの家に向かう。

雨がポツポツ来た・・・(;´Д⊂)
洗車したばっかだぞ・・・・

空を見上げると、県をまたぐ境で見事に天気が違うw天気雨っぽい。あんまり被害は無く晴れ地域に突入。
デカさん家に到着。チャイム鳴らすが返事無し。もう一回押す。返事無し。(´・ω・`)
しばらく待ってもう一回。返事無し。

ん~寝てるんか?w
出かけるとかにしても、前もって連絡くれるしな。寒いので、車の中に入って電話する。
出ない。(´・ω・`)
モーニングメッセージを入れて、携帯のケツイを始める。15分後クリアーしたのでもう一度電話する。
出ない。(´・ω・`)
また電話する。
出ない(´・ω・`)
またまた電話する。











やっと出たw
どうやら、寝坊してたらしい。眠たそうな顔して出てきたw
2時間ほどイロイロ話てメシを食べに何時もの焼き肉屋さんへ。
付いたのが14時ちょっと過ぎ。14:45分ラストオーダーで15時になったら出ていけと言われたw(←意訳w)
取れるだけ取って肉を食いながらアレコレ話す。食べ終わって休憩してると、一人若い女性が入ってきた。
ん~どうせコブ付きだろうと思ってたら、5分経ってもまだ連れが来ない。
え?一人なのか?
見た感じ、普通の若い女の人で、普通~にやせてるし、普通の格好してるし、普通な人だし。ちょっと場違い?(失礼)
一人で野菜と鳥肉を取って焼いて食ってる。ヘルシー嗜好なのか、野菜を食べてニコニコしてるし。小動物かw

肉も食い終わったので、どこ行くべ~
そう言えば、数ヶ月前に行ってサンサンな現状だった100満ボルトに行ってみる。どうせ潰れたんだろうなw
と行ってみたら、GEOに変わってたし。
店内は見違えるほど品揃え良くなってたけど、あんまり安くはないな。まー近くに中古屋さんが無いので、復活してくれただけありがたいか。
帰りにタコ焼きを買う。ん~6コで400円って高くね?こんなモンなのか。

しかし、ここのつり具やさんの看板って、ダレにアピールしてるんだろか?

F1000051 「つり具」の文字が上下さかさまなんだけどw

家に着き、戦神、ソウルキャリバー3をやる。
ハラも減ったので、メシを食いにファミレスへ。その後、この前出たPS2の悪魔城ドラキュラのデキが良いとの話なので、買ってみようかと取合えず覗くだけ覗いてみる。

6980円。

高い・・・・・・
コナミの事だから、直ぐBEST化しそうだしなぁ~
前作のキャッスルバニアが(´・ω・`)ショボーンなデキだったからな・・・
いや、ソウルキャリバー3のセーブデータが壊れるっつーバグの回避の為、メモカ買うだけで辞めておくか。
デカさんが、店頭デモの「龍がごとく」を見ている。釣られて見る。
そうそう、ファミ通でローグを押さえての高得点なんだよなwコレw
やって見たいな~どうすっかな?とデモを見ていると、ある一場面で購入決定!おし!ドラキュラ止めて「龍がごとく」予約してくるw

んなワケで、買う気が無かった「龍がごとく」を予約。
来週までに、戦神をクリアーせねば。今やってる面ってもう5回位やり直してるんだよなぁ(;´Д⊂)

んで、今日。
やけに寒いなぁ~エアコンの効きも悪いし・・・・




げ。
雨だし。




洗車1日しか持たなかったよ、、、、、、、、orz

|

« 上手に焼けましたぁ~♪ | トップページ | MG ケンプファー製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7460209

この記事へのトラックバック一覧です: 結局雨か、、、、orz:

« 上手に焼けましたぁ~♪ | トップページ | MG ケンプファー製作-1 »