« スゴイのかどーかわからねw | トップページ | 特にネタ無し。 »

2005年11月 3日 (木)

ふあぁ~

今起きた~
昨日は5時から男で終電。疲れて帰るっつーのに、人身事故で電車遅れるし。事故なら仕方ないけど、自殺とかよっぱらいがホームに落ちて轢かれたとかってーんなら、マジ人の迷惑考えろっつーの。ヽ(`Д´)ノ
電車来て座れたから良かったものの、あれで満員だったらかなりイライラしてたろーな。恒例のよっぱらい支配だしさー

昨日、昼飯を買いに711に行ったら面白出来事が2つ。イヤー良くネタを提供してくれるw

①おにぎりを選びにおにぎり売り場へ行くと・・・・
おにぎりを選んでいる男が1人。まーここまでは良くある光景。普通の人だったら迷っても1分位だろーけど、ソイツはなんか1つおにぎりを手にとって、ぐるぐる回して食い入るようにチェック。そしてブツブツ・・・それが終わったらまた次と。
なんやねん?コイツ?ちょっと逝っちゃってる人?

②レジの中国人。(韓国人かも)
今川焼きが出ていたので、レジで注文。

たむ「あと今川焼き1つください」

ら(中国人)「はい?」

たむ(ああ、中国人だから聞き取れなかったのかな?)

たむ「い・ま・が・わ・や・き・1・つ・く・だ・さ・い・」(かなりゆっくり)

ら(中国人)「なんですか?それ?)

たむ(なんですかって、ソコ(レジの横)にあるじゃねーかよ!)

たむ「あー、コレだよ、コレ!ここの一番右下のヤツ!」(移動して指を差す)

ら「ごめんなさい。わからなかった。今日からだったんですか」

知るかよ!新メニュー位ちゃんと覚えておけよ!てか、ワロタw

そして、店を出るとまだおにぎり男がおにぎりの品定めをしてたwwホントなんだアイツ?


●PSPでー!

横長の画面を生かしたSTG出ないかなーと思ってたら、、、、
グラディウス1~4・外伝を出すってよー!いやっほーぅ!
てか、グラも機種が変われば変わっただけ買ってるよなw流石に5は出さないか。
PSPでも良かったけど、正直PS2でも出して欲しかったねぇ。ウン。

|

« スゴイのかどーかわからねw | トップページ | 特にネタ無し。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいやいやいや
はいどーも、デカ☆貴族?で御座います

何時の間にやらZプラスが出来上がっていてびっくりです(笑)

Sガンのパーツ数が大体600ぐらいだったのに対してZプラスが大体400ぐらいですかね?
おかげで3日間(大よそ9時間)程度でできてしまいました(笑)

で、何気に地元のデパートに行ったらMGのZとMKⅡVer.2が、、、(笑)

買ってませんけどうってたのにびっくりでした
ってか、映画のせいかな?

思わず財布の中身は確認しましたけどね(笑)

では

投稿: デカ☆貴族? | 2005年11月 4日 (金) 12時03分

うえ!間髪いれずに仕事入ってきて(´・ω・`)ショボーンヌなたむぞうです。

Sガンもう終わったんかい!ノって来ましたな?まだ11月は始まったばかりですぞ?

Zつながりのプラモはやっぱ劇場版第2弾にちなんでなんでしょーな。

サイフの中身を確認して、今日突撃ってワケなんですよね?ね?

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年11月 4日 (金) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6875228

この記事へのトラックバック一覧です: ふあぁ~:

« スゴイのかどーかわからねw | トップページ | 特にネタ無し。 »