« MG 自由ガソダム製作-2 | トップページ | 待たせてるだけあるなー »

2005年11月15日 (火)

リッジ出来ない体に・・・

帰宅するとお袋がクリーニングを取りに行ってくれと言うので、ビデオ(DVDなのに何でビデオって今だに言うのかねw)を返しにTSUTAYAへ。20日まで旧作が半額なので、見てなくて面白そうなのを探す。んが、最近良く解からないんだよねー
何かオススメある?
とりあえず、カンフーハッスルがあったのでそれと、アニメで次何をそろえるかな~と考え中。
ガサラギが見たいけど、何故か4巻が無くて借りる気が・・・今度店員に聞いてみるかな。
何年か前夜中にやってて、チラ見(その頃はHDDレコなんて便利なモノ持ってなかった)してたキディグレイドを借りて来た。まー吸い出してエンコするだけで見るのは当分先なんだろーなw。なんか見るより収集してるって感じ。

キディを吸い出している間、バーンアウトリベンジの続きをやる。
ランクも最高ランクになりLv10も一応手を付けた。残りやってないイベントを消化するかと、Lv1に戻ったらイベントが増えていて、それらをクリアーしてったらまたイベントが増えていく・・・169イベントは伊達じゃないぜ。

やっとバーンアウトリベンジ、出ているコース全部制覇したぜー
しかし、EDとか特に無し。(´・ω・`)

全部ゴールド&パーフェクトじゃないし、指定されたテイクダウン埋めてないからソレを埋めれば何かしら出てくるんだろーか。
まぁ、EDとか無くてもかなり遊んだな~十分元は取っただろう。てか、ストレス解消にロードレイジとかエミリネイターとかが良い感じ。
後半のランクで自分や敵車のスピードが336Km/hとか出せるようになると、クラッシュした時の絵がスゴイ事になるので毎回ゲラゲラしてますよw
こうバーンアウトリベンジのゲーム性に慣れてしまったからか、この前PSPでリッジレーサーズやったんですよ。
したらね、、、、
コーナーとか上手く曲がれないの。
それはもう、バーンアウトのつもりでやっちゃうから、ガッツンガッツンコーナーに当たって減速しちゃうは、敵車に当たっちゃマズいんだけど、当たりに行っちゃうは。
だから、ゲームが違うんだってばw

そういえば、X360のリッジ情報公開されてるけど、なんか絵がヌルっとしてるよーな。まぁ、あんな感じになるんかな?
X360は現状買う予定が無いから、PS3でリッジ・・出してくれないかな~
でも、X360のリッジは14人?対戦とか出来るとかって・・・・いいな。

|

« MG 自由ガソダム製作-2 | トップページ | 待たせてるだけあるなー »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7119912

この記事へのトラックバック一覧です: リッジ出来ない体に・・・:

« MG 自由ガソダム製作-2 | トップページ | 待たせてるだけあるなー »