« ひさびさにゲーム三昧 | トップページ | 今年も@1ヶ月かぁ »

2005年11月30日 (水)

MG 自由ガソダム製作-4

Ray's PREMIUM BOX、昨日ボロクソに書いたんだけど、MP3取り直して聞きなおしてみたらレイフォース、全然音が違うじゃねーか!
サイトロンが出した旧盤はなんか音がこもってて、聞き取りづらい感じだったけど今回のは聞いた瞬間違う!と。
いやー昨日はゴメンナサイ(;´Д⊂)やっぱ、再販するだけ一応手を加えてあるんだーね。
ストームとクライシスは元がCD音質に近かったからあまり変わり映えしないんで、特にいうコトなし。
あえて言うなら、旧盤と曲順が変わってるんだな~まだCDDDに曲名とか登録されてない

んでも、あの攻略DVDや特典映像等の中途半端なモノは許せねぇ。Rayを記念して出すならもう少し気合入れろって。


●自由仮組終了~

残りわずか。エウレカセブン見ながら手を動かす。マクロスかこれわw

一番手間の掛かった羽が終わってるので、残りはバックパックと武器関係。
楽ですな~

20051022_001 終了~

腰のレールガンと羽が付くとやっぱ変わりますな。
何時も思うんだけど、武器上手く保持出来ないよなぁ~PG見たいに手のひらに突起付けてくれるか、握り手つけてくれれば良いのにな。

20051022_002 台座が付いているので活用。


ハイマットフルバーストのポーズ取らせてみたけど、なんかダサいのでポーズ付けてみた。
羽広げると様になりますな。

20051022_003 最終決戦時

こんなカンジか?
右足は装甲外しただけだけど、本当は股から下が大破してますな。

さて、12月前に自由も終わったのでコレでACを迎えられると言うワケですな。
でも、いまだに12月発売予定から日にちが解からないんだよなー
最悪来年にずれ込むかもな。

ん~ACが届くまで、次のに手を付けるかな。
ガソダムが続いてたので、ケンプファー当たり行ってみるかしら。

|

« ひさびさにゲーム三昧 | トップページ | 今年も@1ヶ月かぁ »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

毎度っ!!

久し振りにドラゴンセイバーやったら7面で
あの世に葬られたものです
フェリオス1面クリア時に「私を見たくないの?」
見たいな事を言われてドキっとした自分が少し
悲しい今日この頃です(笑)

そう言えばACプラモ相変わらず発売日決まりませんかー

出るんだよな、、、本当に、、、(笑)

早い所決まって欲しいですね

それまで録画番組の編集でもして待つか、、、

では!

投稿: デカ★貴族? | 2005年11月30日 (水) 13時21分

やぁ!ボブ!元気かぃ?
ドラセイ懐かしいな!アレの音楽も良いモノですな。
フェリオスはエロゲーですからw

ACプラモ、気になったのでアマゾネさんで調べてみたら、12/9日発売【予定】だそーですよ。
あくまで【予定】だしぃ~
コトブキヤさしぃ~
11月から延期してるしぃ~~

まー中途半端なモノだされるよりは、延期しても良いモノ出してほすぃですな。

追記
今週の土曜日、天気悪そうだけどソロソロ恒例行事行いますか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年11月30日 (水) 14時22分

ハーイ、マイケル!
調子は、、、絶不調さ!(笑)

天気が良かろうが悪かろうが微妙にインドア派な
僕等にとってはさほど問題はナッシング(笑)
土曜日は決行と言う事で!
エロシューはPCとメガドラと同人であったけど
面倒だから「ナムコ・アダルト」でも設立して
第一弾でエロフェリオスでもだせば良いのに、、、(笑)

まぁださんだろうな(笑)
では

投稿: デカ★貴族? | 2005年11月30日 (水) 15時14分

ぐっどイブニング!
ボブはゼッ不調なのかい?鳥インフルエンザなら大変だ!大事になる前にタミフルでもキめてバッチリ良くなってくれよ!

アレ、副作用に幻覚とかって・・・ヤバイ薬だと思うんだがw
タミフルの代わりに元気になるモノを差し上げるので、待っててくれw

土曜日は何時もの時間に突撃するでよ。

ドレセイと言えば、PSPでナムコミュージアムVer2を出すそーな。ドラスピ収録とな。
んでも、海外版だとVer1に収録されてたんだよなー。日本と海外との差は何?

ドラスピ&ドラセイ収録だったら神なのにな。まぁ、買ってしまうと思いますw

投稿: たむぞう | 2005年11月30日 (水) 20時57分

ナムコって、、、
色々あるんだろうけど、実は思い入れがあるゲーム
少ないような気がするんですよね?

私だけ??

やったゲームは結構多いんですけどね?

まぁタイトーのミュージアム見たいなやつも
「やりたいゲーム」より「やらないゲーム」のほうが
多いから買って無いし、、、

まぁ良いや(笑)

土曜日はHDDをお忘れなく

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月 1日 (木) 16時01分

>色々あるんだろうけど、実は思い入れがあるゲーム

言われてみれば、あんま無いかも解からんね。
ゼビウスは傑作とは言われてるけど、自分的にはあんま面白くねwグラディウスの方が合ってたからかな。

1、ドラスピ
2、フェリオス
3、ドラセイ
4、ギャラガ
5、マッピー


古ゲー(ゲーセンで)でナムコでハマってたって記憶があるのって、こんなモノかな~?

>「やりたいゲーム」より「やらないゲーム」のほうが

あ、わかる、わかるw
懐かしいな~、やったな~で終わっちまうんだよなぁ。逆になんか何時でも出来るから、買っただけで満足しちゃってるしw
タイトーのヤツ結局やったのって・・・

奇々怪々
影の伝説
プリルラ
カダッシュ
クレオパトラフォーチェン
名前忘れたなんかパズル
ガンフロティア
ダラ外
Gダラ
レイスト
メタブラ

しかも、やっても全クリしたのダラ外だけwww

>土曜日はHDDをお忘れなく

もちっすよぉ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月 2日 (金) 09時53分

ども

私の場合は、ゲーセンだと、、、

・ドラセイ
・フェリオス
・デンジャラスシード
・ギャプラス

多分こんなもんです
クリアはデラセイのみ(笑)

まぁ他のメーカーに関しても「やった事はあるけど思い入れは少ない」
ですからねーって感じです
だから昔のゲーム調べててもタイトルが分からないんでしょうね?

もしくは、、、健忘症?(笑)

まぁ古きを知るのは良い事です

では土曜に!

投稿: デカ★貴族? | 2005年12月 2日 (金) 13時29分

>>だから昔のゲーム調べててもタイトルが分からないんでしょうね?

うむ~
MAMEデータベースみたいに、各メーカーで協力して画像付+体験版みたいなモン作れば良いのにな~

おぇ!んじゃ、明日何時もと同じ位に突撃します。腹空かしてまっておれw

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年12月 2日 (金) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/7391743

この記事へのトラックバック一覧です: MG 自由ガソダム製作-4:

« ひさびさにゲーム三昧 | トップページ | 今年も@1ヶ月かぁ »