« ドギューン! | トップページ | MG 自由ガソダム製作-1 »

2005年10月30日 (日)

ふひ~

今日はデカさんとお出かけ。仕事頑張ったお陰で土日休めますたもんでヽ(´▽`)ノ
ステキなDVDとレイストのDVD、ゲームセンターCX1~6と、恒例の千葉TV物DATAを頂く。まいど~
有野課長のコトが好きになれそうですw

昼飯は、千葉のジャンボ系の店へ。ちぃ、今日もウェイター(男)かよ!おんにゃのこいないのかよー!
つーか、今日は男しか居ないみたい。この前意見箱に投書したのによぅ。
注文、運んでくるのはおんにゃのこにしろとw
あとで、クレープを食べたいので軽めに石焼キムチチーズビビンバを。これで580円。毎度のことながらココは安くてボリュームあるな。ちょいと心配だw

食べ終わって、店内をブラブラ。YAMADAに行きプラモ売り場をチェキ。デカさんが紙やすりを買う。次のプラモはコレにしなよ。とイロイロ勧める。Mk2 Ver2に興味心身。買っちゃえ、買っちゃえ~攻撃にも屈せず。むぅ。
まークローゼットの中のゼータプラスを押し付けるんで無問題だけどぉ~www

クレープ売り場に行くも、今まで見たことない長蛇の列。今日はクレープの日だとかってのか、一律250円。
バナナ自体は好きだけど、クレープに入っているバナナって、触感がぐにゃって途中で入るからヤなんだよね。
んなわけで、バナナが入っていないのをチョイス。普通にお持ち帰りしたんだけど、偉く厳重に梱包されちゃってビックリ。いや、ソコに座って食べないだけであって、そんなに厳重にしなくても良いのに・・・^^;

そして、最近行っていないボーリングへ。前回行ったんだけど、連休でしかも台風が来るってんで近場の人が来てたみたいで、珍しく(失礼)満員御礼でやらないで帰ってきたのに、今日はガラガラw
とりあえず、勝負。
1ゲーム目はギリで100越えたけど、負け。
2ゲーム目はひっさしぶりに152出た~ヽ(´▽`)ノ勝利。
3ゲーム目はがっくり成績下がったと思いきや、立ち上がりが悪くてなんとか100越えしたものの負け。くぅ。
4ゲーム目はモードチェンジ。爆投モード(力任せに投げる)で力の限り投げた。ボールがとピンが凄いコトにるんのでストレス発散にはもってこい。でもすっげぇ疲れるけどねぇw
流石に5ゲームまでは体力が持たないので、今回も4ゲームで終了。いや~じじぃになったなw

家に着いて、デカさんにバーンアウトをやらせてみる。
あーあー言ってやってますよ。やっぱ属性似てるなw。気に入ったらしいw
暫くやって、対戦をやる。うん、コレ対戦でやってもおもろいな~
一通りやって、次はケロロ軍曹をやってみる。一人でやると詰まらんかったが、やっぱパーティーゲーは対戦すると面白いな~珍しくゲームをガッツリ3時間ほどやったな~

昼も控えめなので、ハラ減りましたな。
この前バーミヤンを発見したのでソコに行こう~とバーミヤンへ。あちきは初めてなんだよな~
天心飯と1品モノ2種類、中華まんを頼む。
ん~味の方はまぁまぁだったかな。中華まんは写真とえっらい違ったけどw
今度は違うメシ屋を開拓したいですな。

|

« ドギューン! | トップページ | MG 自由ガソダム製作-1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようゴンザレス
土曜日はどうもでした
Ζプラス結局あの日に取説を読んでしまった為
少し作りましたが日曜は私がずっと電池切れだった
為、腕を少し作っただけに留まりました(笑)
今日からまた少しづつ作り始めます(笑)

ハードな運動(ボーリング)の為股間節がちょっと痛い今日この頃です

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月31日 (月) 10時18分

こんにちわ。ごきげんよう。
こちらこそどうもですた~
Zプラスが終わったら、AC出る前にMK-2 Ver2ですね!(しつこい)

同じく股間が痛いッス。どうしてボウリングをやるとああなるのか、不思議でたまりません。

CX1話見ました。
チャレンジャーをクリアーしてますたw
チャレンジャーやったなぁ~

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月31日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6736744

この記事へのトラックバック一覧です: ふひ~:

« ドギューン! | トップページ | MG 自由ガソダム製作-1 »