« おっかいもの♪おっかいもの♪ | トップページ | 慣れなければ »

2005年10月 6日 (木)

あ~

仕事キライだ~
単純な仕事なんだけど、ひたすらにメンドクサイ。かつ大変。全然すすまねぇし、チェックも全項目(手作業で1200項目位)あるから気が遠くなる・・オマケに毎日鬼残だし、連休も休み無いかもしれん・・・・(´;ω;`)
昨日、うちの部署に新入りが来た。たむの2コ下らしい。なんか目の病気だかってんで、現場はムリとのコトでうちの部署へ移動。
ん~ぱっと見元気のねーヤツだな。病気のせいもあるかもしれないけどね。
なんか彼、知ってる人の話を聞くと「仕事の虫」らしい。休みの日でも、上司に頼んで他の現場の見学とか、仕事に行くとかって・・・・2●歳でソレって・・・・人生間違った方に使って無いか?いや、本人は仕事が好きだから良いんだろうけどさ~
仕事ばかりで毎日面白いのか・・・・面白いんだろうなぁ・・・オレ金貰ってもこれ以上仕事したくないwwww
向上心無さ杉wwwwwwダメじゃんwwwwww

今日、光のフレッツ回線がパワーアップする。
今まで100Mを廻りの人達と共有してたんだけど、今度は1Gを共有するんで最高上がり100M、下り100Mが出やすくなるそーな。で、基本料金変わらず工事費もタダっつーんでやって貰うことに。
てか、光にしたトコで最近はnyとか全然してないから、フルに大域使うとかって無いよな~
宝の持ち腐れか?まぁADSLより速いし安定してるからな。光回線で見れるTVがコピー出来れば入会するんだけどな。
アレ今一利便性に欠けるよな。解かってない。

|

« おっかいもの♪おっかいもの♪ | トップページ | 慣れなければ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6275486

この記事へのトラックバック一覧です: あ~:

« おっかいもの♪おっかいもの♪ | トップページ | 慣れなければ »