« カエルグッズが増えていく | トップページ | アイタタ・・・・・・まーたやっちゃったよ »

2005年10月13日 (木)

ラジアータクリアした~

やっとクリアーしましたよ。
人間編。

ちまたでは短すぎるとかって話だったけど、人間・妖精編をやるってー前提なら丁度良い長さなんじゃない?
人間編をクリアーしただけじゃ、全体の話が良く解からないのかな。
なんでリドリーが金龍の器に選ばれたのかとか、ガウェイン(父)の真意とか。EDは随分あっさりしてたな。
ED後の隠しダンジョンで、ヴァルキリープロファイルの「ヴァルキリー」とか「ヴァレス」とか出てきたのは懐かしかったな。
ヴァルキリーとのやり取りにワラタw
ヴァルキリーを倒すと仲間に出来るんだけど、「神技ニーヴェルンヴァレスティン」がまんまPS版をポリに起こしてあってカンゲキ。PSPにこんな感じで移植してくれないかな~ヴァルキリープロファイル。

しかし、戦闘があまり面白くなかったな。リンクコマンドなんて殆ど使わない、ボタン連打でボルティー技使ってるだけだったし、ボス・ザコ共にボタン連打の力押しだったし。う~む。ガンダムSEEDクリアーしたら、スターオシャン3DCを買うかな~(無印買ったんだけど、どっかに行ってしまって行方不明)

●PSPでもかよ!

PS、PS2ともに新中古?売れ残りをメーカー自らベストと称して投売りするんだけど、これってどーなのかね。
最近では新作出てから3、4ヶ月で半額ってアホか。メーカー自ら首絞めてないか?
ま、たむは殆ど新品で発売日に買うし、中古にもあまり抵抗無いし、安くなるならどーでも良いけどw

したら、PSPのソフトまでベストで出すのかよ。いや、安くなるのは良いコトですよ。

11月17日発売
みんなのゴルフポータブル
リッジレーサー
ことばのパズルもじぴったん 
ルミネス 
アーマードコアフォーミュラーフロント インターナショナル

12月1日発売
どこでもいっしょ 
ポポロクロイス物語
ダービータイム 
テイルズオブエターニア 

コレ全部2800円だとさ~
つい最近もじぴったんホボ定価で買ったんだけど、、、、、、、orz。

ACFFが2800円なら買ってみようかな。とは思わせる値段ではあるわな。
まー発売1年近く経つから中古でもこんな値段かもね。
でも、あまりやり過ぎるとさただでさえDSに負けてるのに、ソフト作ってくれる会社が無くなっちまうぜ。
開発費掛かる、ソフトは売れない、単価が安い、、、メーカーにとってはダメダメじゃん。
□eなんて今は露骨にシェアが高いトコにしかソフトださねぇからな~
WSの時みたいに積極的に参入してくれよw

●ソルジャーブレード録音終了

前回に引き続き、ソルジャーブレードも録音終わり~
ただ、曲名が解からないんだよな。残念。
ソルジャーブレードの曲を録音しながら、先日録画しておいた「鬼嫁日記」を見る。
おもろwww本家とビミョーに設定が違うのな。
弁護士?の奥さんあんな綺麗で良く出来てるのに、何が不満なんだろーか。浮気するなんて・・・・・うらやますwww(つっこむトコ違う

普段はドラマなんか見ないけど、こう言うコメディタッチなのは見れるな。ウン。

|

« カエルグッズが増えていく | トップページ | アイタタ・・・・・・まーたやっちゃったよ »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

お久しブリーフ
思いの外、Sガンの制作状況が進んでいる者です(笑)
取り敢えず両手、両足の制作が完了しました
後は胴体と頭なんですが、やはり残りパーツが
半分ぐらいあります(汗)
HDDレコーダーのDVDが上手くやけない理由
がDVDの相性だと言う事が判明したのでそろそろ
「過去の遺産」の処理を開始します(笑)
では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月13日 (木) 10時52分

お、ちゃんとSガン作ってるんですなww
どっちが先に(仮組)出来るか競争だー!
って、こっちの方が物量多い・・・・・orz

HDDレコのデータはちゃんとPCに移せるようになったんでつか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月13日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6377525

この記事へのトラックバック一覧です: ラジアータクリアした~:

« カエルグッズが増えていく | トップページ | アイタタ・・・・・・まーたやっちゃったよ »