« バカに付ける薬は無いのか | トップページ | ふひ~ »

2005年10月27日 (木)

ドギューン!

うーん。この前の面接時の話は何だったんだろーか。
まーた、仕事入ってきてるですけど・・・・午前中、ちょい手を付けたんだけど全然書いてねーなー。
今日明日、残業してくけど土曜日出ないとダメかも解からんね。あーもう。
なので、デカさんスマソ。今週はダメかも・・・来週に延期でお願いします(;´Д⊂)


●ドギューン!

なんとまぁ、直感的な名前ですが。ええ、STGのタイトルです。
今は無き東亜プランの「Dogyuun」。
出た当時、ゲーワンでやったなぁ・・・音は廻りにかき消されちゃって良く覚えて無いな。
一応、MAMEでも出来るけど達人王以降の基盤は音源を変えてるみたいで、エミュれてないので音が無いんだよなー(;´Д⊂)
で、なにを思ったかオークションで検索。ドギューンが1件だけ出てきた!@2980円即決

もう、7年近く前のモノで数も少なく今は絶版状態。かなりレアっぽくて当時1500円だったのに倍近い
当時は興味が無くて、ドギューンのCDの存在自体知らなかったんだけど、大人になっていざ音楽が聴けない&お金を持ってるとなると、聞いてみたくなるのが人の性と言うか。
定価の倍位なら大人パワーで全然OK!



無事ゲッツ(σ゚Д゚)σ送料+代引き手数料プラスで3600円位になっちまった。
早速聴いてみる。う~ん。古き良き時代のSTGの曲ってカンジですな。やっぱし。達人王に比べると自分の好みには合わないな。まーここまで来るとSTGのCDのコレクターって方が大きいからな。
あ~MAMEでちゃんと対応してくれないかね~
レイフォース・後期の東亜系・雷電2以降のセイブとか
エミュはそういうモノだから仕方が無いってのは解かるけど。むぅ。

|

« バカに付ける薬は無いのか | トップページ | ふひ~ »

サントラ」カテゴリの記事

コメント

チワス

来週OKですが夕方ぐらいから用事があるので
それまでなら、、、

馬鹿に付ける薬と風邪薬は開発されればノーベル賞
ものです
取り敢えず養命酒でも振り掛けてみてください
化学反応するかも知れませんよ(笑)

まぁ日本語は難しいですから電車「が」遅れたと電車「に」遅れたを使い間違えたのでしょう

どちらにしても「馬鹿は永久に不滅」ですから、、、(名言)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月27日 (木) 13時04分

ちょえす~
これから残業でつ(;´Д⊂)
ん~なんか、今日、明日頑張れば土曜日出なくとも大丈夫そうです。
なので、予定無ければ明日連絡で今週光合成っつーコトで良いでしょぅか?

バカはバカでも可愛いバカは良いんだけどね~
養命酒って、ああいうバカは長生きして欲しくないwww
あ、化学反応したらあるいは?w

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月27日 (木) 17時35分

おはようがんす

土曜日の件、了解したザマス
まぁ余り無理せずに頑張って下さい

化学反応するか元気になるかは紙一重
元気になって電車「に」遅れなくなったら
それはそれで正解かもしれませんよ?(笑)

ダメなら最終手段(実力行使)に打って出る
若しくは、、、ビックリするぐらいわかりやすい嫌味(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月28日 (金) 11時49分

本日はお疲れさまでしたw
今、ステキなDVDを鑑賞しながらブログ書き終わりましたw
デカさんはZプラスのうんちくを読みながらニヤニヤしてるトコでしょーか。( ̄ー ̄)ニヤリ

明日は昼間はぐっすり休んで、夜ガンプラに明け暮れるのですね。ですね。ですねw
AC出るまで@2体MG逝けますよw

投稿: たむぞう@管理人 | 2005年10月30日 (日) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6670164

この記事へのトラックバック一覧です: ドギューン!:

« バカに付ける薬は無いのか | トップページ | ふひ~ »