« MG EX-Sガソダム製作-2 | トップページ | ラジアータクリアした~ »

2005年10月12日 (水)

カエルグッズが増えていく

昨日昼飯買いに711に行ったらまたしても、ケロロ小隊の地球侵略作戦の一環が・・・・・

@315円(税込)

ぬいぐるみ。珍しく中身が見えるので取り合えず全員捕獲www

裏面。

間違った使い方表示にワラウ。なんだコレwww

踏む?引っ張る?吊るす?刺す?軍曹のおしおきタイムかぃ
何気に針刺してるのってクルル曹長じゃないか?

オマケ飴玉。

一応食玩なのね。ドロロが(´・ω・`)ショボーンなデキ。なんかほころびてるのよね。
まぁ315円(税込)だからこんなモンでしょうか。鞄にギロロを付けているので、保管用にもう一匹捕獲せねば。


●うっひょー

戦神公式HP公開された~
ムービーちょっとだけ見れた。
なんか、笑っちゃうくらいバッサバッサやってるんですけど。ちゃんとボスも居るようで安心。
単調にならないよーなゲーム性にしてくれるといいな。ワンコ萌え(*´д`*)

●これは良いモノだ。

なぜかうちのPC外部音源取り込み出来ないんだよねぇ
いや、出来るんだけどノイズが酷かったり、音が小さかったり、音質が変だったり。
OSTが出てないGMとかは実機orエミュからサウンドテストとかから音録るわけなんだけど、上記のことから出来ず。
実機があれば、HDDレコに繋いで録画して音を抜き出せば良いけど、エミュソースだとソレ出来ないしなぁ

と、悩んでいたところにタイムリーなソフト発見。
なになに?「PCから出ている音を簡単に録音出来ます。」

これだ!これが探してたソフトだ!
早速試した。

うっひょー!マジでスピーカーから出ている音がそのまま録音出来てる。音質も普通に聞く分には問題無し。
早速魔法機関立ち上げて、ファイナルソルジャー録音したよ。
グラフィック&敵デザインはショボいけど、音楽だけはカッコ良いんだよな。コレ。

一応、録音終了。
あとは分割・フェードアウト処理して、音量調整、MP3化すればOK
次はソルジャーブレードかね。

|

« MG EX-Sガソダム製作-2 | トップページ | ラジアータクリアした~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6361666

この記事へのトラックバック一覧です: カエルグッズが増えていく:

« MG EX-Sガソダム製作-2 | トップページ | ラジアータクリアした~ »