« 明日(今日)休みだぁ~ | トップページ | MG EX-Sガソダム製作-4 »

2005年10月22日 (土)

ナンシーより緊急連絡!

なんか、スゲー評判の良いゲーム買って来ましたよ。

バーンアウト リベンジ。

5980円だので、思い切って買っちゃった。(最近金銭感覚オカシイw)洋ゲーなのに。
洋ゲーって大味で、クソゲーって先入観バリバリだったんだけどね~

なんかロードがウザイらしいので、HDadvanceでHDDにつっこんでみる。
てか、空きが15GBもあるのにHDD FLLってどういう意味やねん。しょうがないのでラジアータを消してインストール。おし!ちゃんと保存出来た。
問題は次だ。ちゃんと起動出来るカナ?


おぉ~始まった!ヨカッタ~ヽ(´ー`)ノ
最初からHDD起動でやってるので、ロードがどれくらいウザイか解らないの。HDD万歳。PSゲー全部対応したら良いのにね。
始める。
なにやら、オープニングが別な意味でオモろいんですけどw
ホラ、あっちのTVとかって大げさに紹介するじゃない?あんな感じ。
ゲームは一応車ゲーなんだけど、GTみたいにシビアじゃなく、リッジみたいにクラッシュを怖がって進めるゲームでもなく。
普通の車ゲームだとその行為をしたら、ペナルティが付くはタイムは伸びないは、負けるはでストレスの元になるんだけど、こっちはその逆。
どんどんぶつかれ!つっこめ!すっとばせ!
基本がライバルに体当たりしまくって1位を目指すんだけど、ぶつかる行為が大昔の「タイトーHQ」を思い出させる。
とにかく、がっつんがっつん、ぶちあたってひっくり返すは、壁にキスさせるは、すげー面白れーwwww
1位にならなくても進んでいくし、何も考えないでひたすらぶつかりまくって、ぶっこわす!カイカン♪
うはー洋ゲーと思ってナメてました。コレええわ。凄くイイ(≧∇≦)b

3時間位ぶっとーしで、ニヤニヤしながらやってましたよ。んでも、まだ10%くらいしか達成率無いからかなり遊べそう。
おし、もいっちょぶつかってくる!

|

« 明日(今日)休みだぁ~ | トップページ | MG EX-Sガソダム製作-4 »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

作り終わりましたよ!Sガンっ!
土曜日にせっせこせっせこ頑張って3時間かけてゆっくりねっぷり完成させました!

いやいや、先日も同じような事を書きましたけど、やはり形になると何と言うか
感動と言うかなんと言うかいやはやいいもんですわ、まったく

ただ、飾るところが無くてしょうがないからゲームラボ合計50冊ぐらい捨てます
捨てた所に「ガンプラ置き場(νガンとSガンのみ)を作っちゃいました(笑)

コレで12月のACを作れます(笑)

後、週末は、、、寝てましたね(汗)

結局外出たのはコンビニに行くために10分ぐらい?(2日合計)
いけませんね、ちゃんと光合成せんとなぁ、、、(汗)

では~

投稿: デカ☆貴族? | 2005年10月24日 (月) 00時59分

おーデカさんもSガン終わりましたかっ
モノ作りの良さを思い出したトコで、もう一体いっとく?ww
折角ガンプラ置き場作ったコトだしぃ~~~

ACもMG位の大きさっぽいので、また置き場の確保ですな。お互い悩みの種ですな。

光合成は夜は出来ませんので、またソロソロ行きますか?

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月24日 (月) 10時50分

OK侍
そろそろお会いしましょう
取り敢えず今週末は大丈夫です
後は要相談(笑)

もう一体!?
ボクヲコロスキデスカ??
確かに置く場所は確保してありますけどね、、、

つーか時間もあるけど、、、どうしよう(笑)

まー次お会いする時まで考えておきます

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月24日 (月) 13時00分

ほいほい~
仕事&予定が無ければ、今週の土曜日あたりでどーでござんしょ?
今回はドコいきませう?
夜メシはバーミヤンに行って見たいでつ(庶民派)

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月25日 (火) 16時03分

OKでございます
バーミヤンは皆のものなので夕飯はバーミヤンで
よろしゅうございます
後はテキトーに(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年10月25日 (火) 16時49分

お~いぇ~
んじゃいつもの時間で~ノシ

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年10月26日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6507890

この記事へのトラックバック一覧です: ナンシーより緊急連絡!:

« 明日(今日)休みだぁ~ | トップページ | MG EX-Sガソダム製作-4 »