« MG EX-Sガソダム製作-4 | トップページ | バカに付ける薬は無いのか »

2005年10月25日 (火)

お客様だから断れません?

ボーナス貰う為の面接オワター。年2回面倒くさいなぁ~。コレやらんとボーナス貰えないしな。
残すは、12月の5日研修と全体会議か。かったるぅ~~

昨日、昼飯を買いに711に行き弁当コーナーに行くと、なんか山ごもりでもしてきたよーな人で、ボサボサ長髪、ボロボロ服、大量の買い物袋、クツの底が破けて指が見えてる、くちゃい、なんとも赤坂に似つかないお人が

「なんだこのやろー!」

「ふざけんなおらー!」

「ああー?」

「ばかやろう!」

弁当を選びながら、ダレに言ってるのか解からんコト連呼してる・・・・・

くちゃいし、ヤツが触ったの選びたくないので、関わりたくないねと遠巻きに観察。
あいつ、金持ってるのか?wwww

弁当をレジへ持って行き会計。おお、金払ってるよwああ、空き缶とか集めたんか~~
って、まだ文句言ってるし。だれに向かって言ってるのか?妖精さん?

店員「お弁当は温めますか?」

なんて返事するのかな~と見ていたら、

赤坂に似つかない人「いえ!結構です!」

うはwww
なんか、今まで罵声してたヤツが丁寧に返事してるしwwww
おもしろwwwwwwwww

会計が終わり、外に出ると歩きながらまた叫んでるし。
通り掛かる人、みんな振り向いてる。ここで、おんにゃのこに絡んでくれれば出会いが!(爆

残念。(なにが?

途中、パトカーが通りかかり連行か?と思いきやスルーしてるし。

残念w

いやー久々にオモロイもん見たわw

|

« MG EX-Sガソダム製作-4 | トップページ | バカに付ける薬は無いのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6563721

この記事へのトラックバック一覧です: お客様だから断れません?:

« MG EX-Sガソダム製作-4 | トップページ | バカに付ける薬は無いのか »