« ラジアータクリアした~ | トップページ | ロボザウルス »

2005年10月14日 (金)

アイタタ・・・・・・まーたやっちゃったよ

エスプガルーダ2ロケテか~11月末ゲーセンに並ぶみたいですな。
けど、入りそうなゲーセン近くにねぇ(;´Д⊂)

そしたら、ケイブで新作ムービー来た~~~~!!










まーたやっちゃったよ、、、、ケイブ。
イタイ、痛すぎる、、、、、、、、、、、orz。
こんなのじゃなくて、普通にゲーム動画が見たいっつーの。なんだかなぁ

そして、虫姫さまたままで・・・・・・
いや、こっちは前例のデムパなのがあるから、少しは耐性出来たかもわからんけど、どうしたんだよケイブ・・・・
色モノに走りすぎてないかい?
虫姫さまはアレで売ってた分もあったけど、エスプガルーダ2ではやって欲しくなかったなぁ、、、、(;´Д⊂)

そういえば、ゲーセン横丁で「エスプレイドDX」配信開始されましたな。
携帯であそこまで再現するなんて、すっげー!回を重ねる事にデキが良くなってくるな。
イオリのショットがゲーセン版と違うのは、画面処理との兼ね合いなんだろーか。


●休みの予定なんか立てられませんよ

さっき会議終わった。
ん~今日仕事貰って、来週の20日締め切りなんですが。
土日休みぢゃなかったっけ?
仕事とってくるヤツは土日休むから良いけどさ、うちらは出ないと終わらないぜ?
てか、土日を計算に入れるなよな。予定も立てられねぇよヽ(`Д´)ノ
は~~週末っつーのに、もう土日出決定かよ、、、、、たまんねーよな。ったくよぅ

|

« ラジアータクリアした~ | トップページ | ロボザウルス »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6392211

この記事へのトラックバック一覧です: アイタタ・・・・・・まーたやっちゃったよ:

« ラジアータクリアした~ | トップページ | ロボザウルス »