« 仮組完了~ | トップページ | 雷電1の音楽はエエやね »

2005年9月20日 (火)

じじぃ萌えかよw

ゲームショウ終わったですなー
会場に行かなくても、NETを通じて最新情報が手に入るんだもんな。良い時代ですわ。
んで気になったモンを上げる~

●MGS4

ぐはっ!スネークがじじぃになってる!ああ、ソリッドとリキッドは年寄りBICボスの細胞使ったクローンだから、老化が早いって設定だったな。それでか・・・・んでもなぁ、シブいオヤジスネークならともかく、じじぃは、、、、、orz
まぁ、雷電よりマシか?
しかし、これがPS3か。すげぇな!MGS3のプリレンダも頑張ってるけど、こっちはもっとすげぇ。シワとか額を流れる汗の後とか、ホコリとかむっはー
来年以降になると思うけど、発売が楽しみじゃのー。最後にスナッチャーで出てきた「メタルギアMk2」出てきてワロタ。

●MGS3 サブスタンズ

うへーやっぱり出しやがるのか。悪徳商売小波め。
最近、「完全版」とか言って焼きなおしゲー多すぎだよな。でも、コレはモードが増えてるから良いんか?
ネット対戦はおもしろそーだ。
何気に気になってるのはDisc3のシアターモードか。コレ買えば今やってるムービー編集しなくて良いんだよな。
それだけの価値があるんかな~

●大神

新作ムービーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これ、新タイトルで一番気になってるヤツ。おおぉ、なんかまたシステムが変わってるっぽいな。
このグラフィック、見せ方、既存のどのゲームにも見られない新鮮味。はよ出ないかねぇ
って、来年桜の咲く頃かよ、、、、、、、、orz

●戦神

神つながりでw
6万体切って切って切りまくる無双系っぽいかなー。無双は好きじゃないけど、こう単純にばっさばっさやるのは好きなので、動いている画面を見てみたかった。
んで、公開っつーか体験版を録ってUPしとるー
うは!敵で画面が埋まっててまっ白なんですけどwんで、ワンコ神が切りまくってるww
ん~でも、最初は楽しいかもしれないけど、ずっとこんな調子じゃ飽きそうだな。まぁ、このムービーのモードが3分間で何体倒せるかモードだから、製品版はメリハリあるのかね。

●DMC3スペシャルエディション

あーあ、カプコンまでこんな商売を・・・
いちおーバージル(ダンテのお兄さん)が使えるようになるみたいだけど。
使えても、ストーリーはちゃんとバージル用になってるのかね?ダンテをバージルに置き換えてるだけじゃ、オマケに過ぎないしな。てか、DMC3って面白いけど難しいから疲れるんだよなw

●ドラキュラ

3Dドラキュラ第2弾。1で懲りなかったのか。買ったけどw
てか、全然ドラキュラじゃねーし。やっぱドラキュラって言ったら2Dでムチペシペシしないとな。
なんかコレ、剣が武器みたいだけどこれだったらDMCの方が良さそうだな。

●FM5

うひょー!FMの続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
4のストーリーはなまじ2つの主人公ごとに分けたモンだから、統一感が無いし大してリンクもしてなかったから、うっとうしかったダケだったな。
ムービーでは、1っぽい設定が見られますな。兵士の脳をコンピューターとして搭載するWAPとか出てるっぽい
12月発売だっちゅーから、正座して待ってますw

11月~12月はヤバいコトになりそうだ。
て、10月は欲しいもんが無いから、この前買ったSEED C.Eをやる良い時間になりますかね。

●えー

RayCD発売一ヶ月延期かよー!
まーCDは全部持ってるから、別にいいけどさ。
欲しいのはDVDの方だけなんだよね。
って、なんかレイフォースの攻略ムービーがいつの間にかに消えてるんですけど・・・・・
告知も無しでですか。コレも目当てで1万近くも投資するのにさぁ、、、そりゃないだろ。
コレ付けれないなら、レイフォース1.5と言われる「R-ギア」付けてくれ(無茶だw)。もしくは、Ray-RayキャンペーンでのプレゼントCDに収録されてたムービーとかさ。
そういえば、今週雷電3出るな。ムービーはちょいとションボリな出来に見えたけど、やっぱり今のTAITO(作ったトコは違うけど)っぽいガッカリ感を味あわせてくれるのか・・・・ちょいと楽しみ。

|

« 仮組完了~ | トップページ | 雷電1の音楽はエエやね »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6028966

この記事へのトラックバック一覧です: じじぃ萌えかよw:

« 仮組完了~ | トップページ | 雷電1の音楽はエエやね »