« 今回はミーティア。 | トップページ | ヒマになた。 »

2005年9月13日 (火)

うひゃひゃひゃ

ちくしょー週明け早々、残業かよー。22時半帰り。(´・ω・`)ショボーン
まー面白いことあったから良いか。

面白いコト。それは終業直前に。
なにやら、アホ主任ハタ坊がまたチョンボしたらしく、大オヤブンに怒られている。
どうやら、ソフトの使い方が解かっていないらしく、解からないまま自分でやってソコに突っ込まれてるらしい。
てかさー提出期限から1週間も過ぎてるのに、まだ終わってないってどういうことよ?

大オヤブン「なんで、解からないなら解からないって聞かないんだよ」

大オヤブン「理解してるのか?こんなんじゃ恥ずかしくて出せないよ!」

と、怒られてる。怒られてるw
したら、自分が悪いのに一丁前に口答えしたらしい。

ハタ坊「うるせえ。じじい」と小声で言ったみたいwwww(バカかお前www)
ばっちり聞こえたらしくって、大オヤブン切れたww

大オヤブン「うるせぇって何だよ!お前が聞かない、解からないから教えてやってるのに。全部自分で出来るのか?できねぇだろ!そんなんじゃさ~こっちだって教えたくなくなるよ!イヤなら辞めた方がいいよ!」

うちら、大笑い。
仕事できねー、挙句の果てに逆切れかよ。たちわりぃ。マジ辞めて欲しいな。アイツ。
そうそう、この前遅刻してきた時イヤミで大声で挨拶して睨まれたのよね。その翌日オレ代休で休みだったんだけど、あいも変わらず遅刻して来たそーな。うはw全然堪えてねぇwwwwww

いいな!主任になると自分の乗る電車が遅れてくるのか!うらやましい~~~~~wwww


まーそんなコトがありましたとさ。

家に着いて、フロ入って寝るまで何すっかなーと考え中。
ああ、そう言えばAX300で外部入力での録画、やけに画質悪いと思ったらデフォでビットレート4Mだった。
設定の変え方は、タイムシフト録画をいぢらんとイカンらしい。説明書に書いてねーよヽ(`Д´)ノウワーン
ためしにタイムシフト録画設定で録画の画質を9M、740×480に変えてみたら上手くいった!
おおー
おし、これでMGS3のムービーを撮りまくって1本にするコトが出来るぞ!
どうやら、先駆者がいるみたいで合計6時間くらいになるそーだ・・・
1h×4G位だから~合計24G位か^^;
DivXに変換して~30分最大300MB位だから1.2G位?うはwwwwwwおkwwwwww

|

« 今回はミーティア。 | トップページ | ヒマになた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもども

相変わらずあほ主任(仮)はお笑い好きですね?
本当にうらやましい限りですわ

ホント、シューティングはどうなるんでしょうね?

今日はネクスザール(NAXAT販売、KANEKO製作)なんぞをやっておりました
結構曲は良いですね、イヤホント
でもSCDの割には結構淡白に進んでいきます

3面がやたら難しくってそこから先には勧めませんでしたが、良いですね
やっぱりシューティングはこの年代が一番好きですね~

と言うか、ザンバーやりたくなりました(笑)
あと、SCD版マッドストーカーやりてぇ(笑)

そういえば電車男って大丈夫でした?
そろそろHDDから消去してしまいますが、、、大丈夫でしょうか?

あと、来週末あたり、、、どう?(笑)

では

投稿: デカ☆貴族? | 2005年9月14日 (水) 00時01分

ネクスザールか~あれ、ホント3面から急にムズくなりますな。まるでゲーセン仕様。
でも、ネクスザールならなんとかクリアー出来ますぞ。勿論、コンテニューしまくりでですが。w

色使いとかデザインはSSSっぽいですな。カネコは良い仕事をしてます。今、カネコゲーム作ってないからなぁ。折角技術があるのに勿体無い。

ライザンバー2は借りっぱなしでした?^^;(帰って確認したら、無かったから返したかな?)

電車男、一応ダイジョウブでした。
なぜだか解からないけど、エンコ時間がエライことに・・・
アレ1hだから、大体2時間もあればエンコ終わるハズなのに、7時間とかかかってビックリ。でも無事?終わったので元は消しちゃってくださいな

来週・・・4連休ですな!
今のところ予定無いんでOKっす~(仕事入ってくるなよ・・・)

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年9月14日 (水) 13時15分

お早うザマス
東芝のなぜかちゃんと買えるようになってたんですね?
これは私に「買え」と言う事なんでしょうか?(笑)
確かに買いなんだよなぁ、、、
ゴーストリデューサー付いてればなぁ、、、
後はノイズリダクションが何処まで効いてくれるか、、、
もうちょい悩むかなぁ、、、
と言うか久しぶりにDUO-RXの雄姿を拝見しました(笑)
やっぱカッコイイですね
ならば私は中古でシャトルでも、、、(笑)
来週OKですか?了解です
またHDD持ってきて下さいね
テータがね、、、(笑)

それでは

投稿: デカ★貴族? | 2005年9月16日 (金) 08時49分

こんばんわ。
ストライクは、、、、デカさんの気苦労が1つ減りますぜ?
ここは一つ・・・・

「買っちゃえ!買っちゃえ!w」(何時もデカさんに言われてるコトを反対に言うw)

DUO-RXは、コストダウンしすぎでデザインダサいし、安っぽいんだよね。そこがまたカッコいいw。
シャトル・・・・あれは(別な意味で)良いモノだw

>来週

うい!HDD持ってきますよ。モチロンっす
てか、10月~の千葉TVもヤバイ事になってませ?
よろしゅうたのんます

投稿: たむぞう | 2005年9月16日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5922156

この記事へのトラックバック一覧です: うひゃひゃひゃ:

« 今回はミーティア。 | トップページ | ヒマになた。 »