« ほほぅ | トップページ | 3週間連続勤務です。ホヘー »

2005年9月 1日 (木)

ぐはっ(吐血)

・・・・・・・・・
今日、何曜日だ?
何月何日だ?

毎日残業、休み無し家と会社の往復で曜日感覚無くなってきたーよ。orz

ああ、9月入ったんだっけ。防災訓練じゃん!かんけーねー。
ああ、マジで休みてー。夏休み~~夏休み~~~って、今の仕事終わっても直ぐ次の仕事が控えてるとかさ、、、、
なんだよ一体。結局8月も7月と同じ位の残業代。お陰で来月も超安泰だけどな!hahahaha(;´Д⊂)


●高すぎねぇ?

昨日、昼飯買いに711へ行ったら食玩売り場で軍曹の御尊顔を発見!

おお、ケロログッズに目の無いわたくしめは、当然ゲッツ(σ゚Д゚)σですよ。
顔の表情が違う4種類を、弁当と一緒に会計へ。

レジ「合計で1760円になります~~」

たむ(へ?なんでそんなにするんだ?)

まー高くなる理由は、軍曹4つの為だろうけど・・・せいぜい1コ200円だと思って、レシート見てみたら・・・・

キャラセル ケロロ軍曹フィギア@368×4 ¥1.472込




うはwwwwwwwおkwwwwwwwww高いッ!!


さぞかし、デキが良いんだろうなぁ~と開けてみた。
全12種類+シークレット+1の13種類。












ナニコレ。

200円のヴァンプのガチャより塗りが甘いんですが?
単純な塗ワケ、せいぜい1体3色程度、凝った造詣でも無く、シャドーが吹いてるワケも無く。

所々、塗装ははみ出てるは、ヘンな汚れは付いてるは、368円の価値ねーな!つーか、高杉っ!
マジ、バンダイはこの手の物のクオリティー低過ぎ。
前買った200円のケロロガチャフィギュアも、こんな感じだったしな。流石バンダイクオリティ。
商品で勝負せず、キャラクタの名前でモノを売っている阿漕な商売。まーそれは昔からだけど。
MGとかは良い仕事するのにな。こういう人気モノでこういう仕事するてーのが、意味わかんね。

まーとりあえず、なんだ。
プチ石油王の財産を投じてまでコンプする価値は無いな。うん。



|

« ほほぅ | トップページ | 3週間連続勤務です。ホヘー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度どうもデカ★貴族?です
そしてお疲れ様です&ご愁傷様です(泣)

先日メール致しましたが空想戦闘 弐は確保しておきます

何気にNASキットが欲しかったりしたりしている今日この頃
ACプラモが2980円って事に驚きつつ欲しがったりしております(笑)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年9月 2日 (金) 12時57分

どうも、なんとか生きてます。ハイ。

返事が遅れましたが、IF2確保サンクスです~
PCエンジンって、S端子ないのかね?w
魔法機関でやるかな

ACプラモはなんか11月30日らしいですよ、、、殆ど12月じゃないですか。orz。

デカさんはACのプラモが出る前に、予習でSガンを作ってくださいにょ。

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年9月 5日 (月) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5732505

この記事へのトラックバック一覧です: ぐはっ(吐血):

« ほほぅ | トップページ | 3週間連続勤務です。ホヘー »