« 白PSPゲッチュ | トップページ | じじぃ萌えかよw »

2005年9月19日 (月)

仮組完了~

毎週日曜日はプラモの日ってワケで、今週も頑張って続きをやるぜぇ~~



ミーティアユニット完成~ワーパチパチ~ヽ(´ー`)ノ
続いて、フリーダムを作るぜぇ。と、袋を開ける。当然の事ながら小さい。
1/144だからなぁ・・・・・ここまで小さいと逆に作りづらい。パーツが小さすぎるのよね。
まー素組オンリーなので、アンテナをシャープにする程度か。にしてもMGサイズより大変だ・・・・
塗装の為の後ハメ加工しようと、ちょいといじってみたけど小さすぎる&上手くいかないので、結局全部組んでマスキングするか・・・
3時間で完成。



ちっちゃいながらも、まあまあ良く出来てるな。
しかし、羽が重過ぎて後ろに倒れるんだよな。

フルバーストモード。

ハイマットモード。

流石にハイマットフルバーストモードは表現出来ず。羽がそう言う機構になってないからね。
それはMGまでおあづけか。



MS合体前の変形~

正面。

別アングル。

おお、なかなか良いでわないか。デンドロといい、ミーティアといいこういう巨大兵器って燃えるなぁ(*´д`*)



対艦用ビームソード展開!って、全長1m近いwww
こんなの置く場所ねーよw
次はジャスティス用を組んで~~まー1コ組んだから、次組む時間はもう少し早くなるかな。

|

« 白PSPゲッチュ | トップページ | じじぃ萌えかよw »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
えっ?僕ですか?
デカ★貴族?です、ハイ

おばさん退院本当におめでとうございます!!
まだリハビリが残っているって言っても痛みが
さほどって言う時点で以前より全然マシじゃ無いかと
思います
リハビリも大変じゃ無いかと思いますが頑張って
一日も早く元の元気な状態に戻って下さい!!
●東芝のストライク
ではないですが、東芝のXS34を注文しちゃいました(笑)
録画性能が若干高いのとリモコンに液晶がついてる
のが決め手です(笑)
これで録画するのにわざわざPCを約半日電源
入れっぱなしにしている生活から脱出出来ます(笑)
後は、もう一度配線を組み直してより良い録画
環境を作り直さないといけないなぁ、、、
後、ビデオテープを何とかせねば、、、(汗)

では

投稿: デカ★貴族? | 2005年9月20日 (火) 09時01分

>おばさん退院本当におめでとうございます!!

ありがとうございます。
おばさんにも宜しく言っておいてくださいw

>東芝のXS34を注文しちゃいました(笑)

おお、ついに買ったんですな!って、デカさんにしては奮発しましたなw(失礼な)
これで、録画ミスはなくなりますな!千葉TVも安泰かw
ビデオテープと言えば例のブツはどうですか?(ぁゃしぃw)

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年9月20日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6020730

この記事へのトラックバック一覧です: 仮組完了~:

« 白PSPゲッチュ | トップページ | じじぃ萌えかよw »