« ゲームミュージックを作りますかね | トップページ | YujinカプJAM届いた。 »

2005年9月30日 (金)

やっと出たケロロ11巻

8月に予定だったのに、ほぼ2ヶ月遅れでやっと出た~

ケロロ軍曹11巻

フルアクション軍曹フィギュア付き。
前回の夏美のスケールに合わせているのか、すげーちっちぇぇ。コレ付いて+1500円?は高いかもしれないねぇ
次巻の12巻では限定版は出ないのかな?なにもチラシが入ってなかったけど。
気になるガルル小隊での地球侵略は・・・・なるほどねぇ~ガルルは弟思いなのか、ケロン本星のやり方に疑問を感じてるのか・・・どっちなんかね。
しかし、あいかわらずコミックの方は面白いやねぇ。プラモ作っている最中夏美にプラモを没収された軍曹の壊れ具合にワラタw

そして昨日に引き続き、GMOSTでも作ろうかとPS2をHDDレコに繋いで録画。
雷電DX・3ともサウンドテストが無いので、効果音を0にして弾を撃たないほど簡単にして、前面クリアー。
ムービーをPCに移して音楽だけWAVで抜き取り。最初からPCで録音した方が手間が掛からないんだろうけど、線繋ぐのめんどいから、逆にこっちの方が楽。
抜き取ったWAVを曲事に分割してMP3化する作業がまだ残ってるな。
そうそう、何気にPS2のスターソルジャーって音楽だけは良いんだな。これ音楽だけ吸い出せないかな~
サウンドテスト付いてないし、コンフィングで効果音0にも出来ないし。むぅ

|

« ゲームミュージックを作りますかね | トップページ | YujinカプJAM届いた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6181781

この記事へのトラックバック一覧です: やっと出たケロロ11巻:

« ゲームミュージックを作りますかね | トップページ | YujinカプJAM届いた。 »