« 秘密兵器購入 | トップページ | クリアするだけのイメージファイト2攻略 »

2005年9月26日 (月)

アスラン・ザラ ジャスティスでるっ!

はい。毎週日曜日のプラモの日ですよ。
今日は前回つながりで、ジャスティスいきまっせ。

種死、@1話でどーつけるんかな。またちょー展開で進んでくのかね。しかも人死にまくりでw
なんか戦闘の理由がなぁ~ハタから見るとどっちが悪人だかわからねーぞ。
って、ミーティア壊れて無いのに装備外す理由あったんかね。前戦争ではミーティアぶっ壊れるまで乗り回してたと思ったが。やっぱデカ過ぎると良い的になるからか。
そして、フラガマン、ショック療法きたーwまたビーム弾いてるし。あそこで爆散したらマリューさんまた大泣きだったかw
しかし、ニューガンもびっくりな結界っぽいビームフィールド展開!なんでもアリだな。オイ。

して箱を開けた~



パーツ少なっ
袋3つしか無いし。まー1/144だしな。
パキパキ組み立て始める。ん~やっぱ安いだけあって見えないトコに穴とか沢山あるなぁ・・・こりゃ、手を加えないとダメかな。
して、.2.5時間後・・・・・・・

完成~ヽ(´▽`)ノ

なかなかデキが良いな~カトキ立ちして、足が地面に水平に着く様に足回りがなってて考えられてるな。

ビームサーベルを逆手に。

ミーティアと合体ング。

ストフリモドキと2ショットw

おし、仮組完了~。次は何作るかねぇ

|

« 秘密兵器購入 | トップページ | クリアするだけのイメージファイト2攻略 »

プラモ-ガンプラ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
先日は有り難うございました
イメージファイト2楽しんで頂けて何よりです
何とか日曜一日でゲームセンターCXを録画
する事に成功しました
のべ3回見る事なろうとは、、、(汗)
魔界村やりたくなりました(笑)
では

投稿: デカ★貴族? | 2005年9月26日 (月) 13時10分

おえ!この前はかなり早い誕生日プレゼンツアリガトウゴザイマス。
早速攻略し始めましたよん。

ゲームセンターCX録画楽しみにしております。
有野課長、ゲーマーだったんだなw

魔界村・・・昔はクリアー出来たけど、今やったら1面のレッドアリーマーで絶対死にますよw

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年9月27日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/6124399

この記事へのトラックバック一覧です: アスラン・ザラ ジャスティスでるっ!:

« 秘密兵器購入 | トップページ | クリアするだけのイメージファイト2攻略 »