« ぐはっ(吐血) | トップページ | 仕事なんかキライだー »

2005年9月 5日 (月)

3週間連続勤務です。ホヘー

たまらんとでつ。(;´Д⊂)
昨日も当然仕事で、帰りの電車おもいっきり船漕いでました。それはもう、ぐわんぐわんノッキングでもするかの勢いで。
4駅前で起きたので、ここで寝たらヤバイと思い頑張ってたんだけど、2駅位意識なくて気づいたら自分の降りる駅。あぶねー。
家に着いたら、後頭部が痛い(重い)のでさっさと寝ましたーよ。んで、起きてまた仕事、、、つまんねーヽ(`Д´)ノ
でも、一つ朗報が。
次の仕事がお流れになったとか。ヤッター!でも、まー今のトコロ今週の土日までは休めないんだけどね。(´・ω・`)

●1年かけて揃い踏み!

ホントは9/1に届くハズだったんだけど、忙しくて受け取れる時間に帰れるか解からないので、昨日の日曜日に変更。
ンデ届いた~

s-DSCF0302





メガハウス製のケロロフィギュア。
FAケロロ・ドロロ兵長・クルル曹長。去年買ったケロロ・タママ・ギロロ以来1年でやっと5人揃いましたよ。
いやーメガハウスはやっぱし良い仕事をしますね。まぁ、300円位のフィギュアとは値段が違うしねー

●コレ変形するかな?

昔、アメリカとか外国のドラマがこっちのゴールデンタイムとかに良く放送されてたよねー。
つい最近では、12チャンのトゥルーコールディング(ゴールデンじゃないか)とか、なんか吸血鬼ハンターのヤツとか(名前忘れた)、少し前はXファイルか?
たむ達の世代の小さい頃は、、、、「特攻野郎A-チム」とか「冒険野郎マクガイバー」とか、「超音速戦闘ヘリ エアーウルフ」とか、「ナイトライダー」とか。

中でも、ナイトライダーで活躍する車・キッド(ナイト2000)は幼子心にあこがれたモノです。
んで、いつも見ている模型系の掲示板を見てたら・・・

1125661277833











こんなんハッケソ!
うおぉ。この前デカさんと一緒に行って見かけて以来モンモンとしてたキットの模型じゃないですか!
よーく読んでみると、キットの特徴のフロントスキャナーが光るって!おぉー!キットがあの声でしゃべるって!おおー!
ちょっと、HP調べてくる!

アオシマってトコから出るみたい。むはー上記の他にギミックが少々。ん~しかし変形まではしないのか。残念。
んで、値段は~~っと。9800円!高っ!だけど、予約制なのか、、、締め切り9/12日、、、もうすぐじゃん・・・どうすっべ。

●時代は液晶orHDでハイビジョンなのかっ!

1531



ワロタwwww

|

« ぐはっ(吐血) | トップページ | 仕事なんかキライだー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

買いなはれっ!!
あんさん、買いなはれっ!!!(笑)

どうも、デカ☆貴族?とは別人のデカ☆貴族?です(嘘です)

いいっすね、KITT
ってか、フロントスキャンがクロス型がカール君です
9800円で考えていては「石油王」の名がすたりますぞ?(ってか、たけーわな)

音声付ってのがニクイね、いや、ホント

ってか、記憶違いでなければナイトライダー1の最終回って、、、
確かKITTがオープンカーになったはずなんだけど、、、これってどうなんだろう?

そんな心配をしてみる今日この頃です(笑)

では

投稿: デカ☆貴族? | 2005年9月 5日 (月) 22時25分

デカ☆貴族?とは別人のデカ★貴族?さんハジメマシタ。

やっぱ買うべきっすかねー?でも、1万近くなると結構考えますなw1/18ってサイズは幾らだろうと調べてみたら、トランザムは全長5000位あるそーで、18で割ると277ミリだから結構大きいかも。

>ナイトライダー1の最終回

いや、記憶違いじゃありませんぜ。
キットがコナゴナになったあと、復活したK2000がオープンカーに変形するようになってたハズ。
あれを盛り込んでくれたら、即決なのになぁ(*´д`*)

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年9月 6日 (火) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5797075

この記事へのトラックバック一覧です: 3週間連続勤務です。ホヘー:

« ぐはっ(吐血) | トップページ | 仕事なんかキライだー »