« 無線LAN導入 | トップページ | オレの雷電DX届いたよ(*´д`*) »

2005年8月 4日 (木)

ガイジソぱわーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

ガイジソパワーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

PSP用のSFCエミュ。なにやら、かなりのソフトが60fps近く出てるってさ!スゲー!
早速落としてみたー!

PSP/GAME/snes9xTYL/ (or any other folder)
                   + EBOOT.PBP          
                   + logo.bmp   

MSに書き込んでっと、、、、

起動ッ!!

・・・・・・・・・ファイルが破損しています。





あれ?


おかしいな・・・ディレクトリ間違えてないよな。DLしてきたとき壊れたのかな?
もう一回落としなおして、書きこみ直し。

ん~~ダメ。

他のエミュはちゃんと動くのになぁ、、、もう少し掲示板とか廻ってみますか。

●今回OPの臨場感あるねぇ

いよいよACLR今日発売ー!
とーぜん予約してあるぜ~。NBは期待ハズレでほんのチョットやって投げちまったからなぁ。
今作はストーリー色が濃いらしいんで、続けられるかも?w
ACもマンネリし過ぎて、SL以降買ってもクリアーしてないんだよな、、、、orz
がんばれオレ。

●直ったよ

無線コントローラー、ソフトによって勝手にアナログキーが入りっぱなしになるアレ、早速修正方法試したら直ったよ。
これでフトンに入りながらゲームが出来るw無線万歳。これでもう少し操作性が純正コントローラーに匹敵したら言うコトないんですが。て、いうかラジアータ自分で操作出来るまでOP?長すぎない?まぁ好きだからいいけどw

|

« 無線LAN導入 | トップページ | オレの雷電DX届いたよ(*´д`*) »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5304714

この記事へのトラックバック一覧です: ガイジソぱわーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!:

« 無線LAN導入 | トップページ | オレの雷電DX届いたよ(*´д`*) »