« 夏休みありませんよ | トップページ | 地震こえぇ~~ »

2005年8月15日 (月)

ありえな~~い

ちきしょー!
休みだっちゅーのに、会社来て仕事かヨー!
やっぱ書類が来なくて、やっと来たと思ったら




コレもんですわ。
A4の束が3部にA3の図面が1部・・・
来てガッカリ。

あっありえぇねぇぇっぇぇっぇぇぇっぇえうえっ


うへー今日も掛かりそうだなーと、やらなきゃ終わらないので仕事を始める。
んで、自分の持分終わったと思ったら、アホ上司が引き継ぎもしないで仕事残して行きやがって、残していった仕事も中途半端。もう一度一通り目を通し、やった仕事を解読して・・・・・・・提出は今日だし、、、、、マジ勘弁してください(;´Д⊂)



フ~~やっと、終わりましたよ。
3日休んで、また2日仕事か、、、、、、orz

明日は、熱海の病院へお袋を連れて行かなきゃイカンので休みの内に入らないが、それはまぁ仕方ないな。


●これが完全可動というものか

最近、限定版とかでこういうフィギュアをオマケで付けてくるのって、多いよねー
ま~ソレも欲しいんだけどwwww
前回の夏美サンフィギュアは、ハコから出しておりませんが。今度は軍曹だとか。
しかし、こまいのにスンごい可動しやがるなー。恐るべし。
けども、遊ぶなんてもってのほか。勿体無くってハコから開けれませんよw

|

« 夏休みありませんよ | トップページ | 地震こえぇ~~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもどもどもども

ただ今オトナの階段上りすぎて「禁断の扉」の目の前にいます
どうやらカギはかかっていないようです
つーか若干空いてます
その扉には「Well Come 三十路」ってかいてますね~いやですね~

、、、、、

はいらにゃならんか?(泣)

はぁ、、、、入りますよ
入りますとも

と言う事で、、、、
「いって参りますっ!!」

メクマン合宿ですが、、、
「合宿」かどうかは分かりませんが、、、(笑)
17日でどげんでしょ?

1dayメクマンです
メクマンづけの1日です
メクマン色に染まりましょうぞ
海老つりましょう、海老
イキの良いのを釣りましょう(多分やらないけど、、、、)

都合悪けりゃ連絡くらはい

ではっ!

投稿: デカ☆貴族?@29歳ファイナルデー | 2005年8月15日 (月) 10時37分

やあ、先ほどはどうも!
そうか~~~一足お先にダンディズムの扉を開けてしまったか・・・・・南無。

まぁ、たむにはその扉は開けられませんので。真理は見れないです。錬金術師じゃないですから。w

メクマン合宿は20日の土曜日にしませう
ちゃんこが昼限定なので、どうしますかね~
ジャンボ系リネンジ?

てか、夏休み仕事が・・・
あのクソやろうが、あのクソやろうが、、、、ムキーーーー

投稿: たむぞう | 2005年8月16日 (火) 23時00分

ハイどうも
扉,開いてました
入りました

別世界です(笑)

・メクマンヌ(英語読み)
20日了解でごんす
シーメー(業界用語:めし)は、、、ジャンボりますか?そうしましょう
そして腹を下しましょう(パヘ)

・あんちくしょう
しかし、テメーが休んで下が仕事って、、、、
たむさんの怒りゲージがMAXなのをしらずに、、、
超必殺技、出しちゃ駄目ですよ(死人が出るかも、、、、)

・そういえば
昨日、秋葉に行ったときに知らない間に「コトブキヤ」ありました
1コインフィギュア(ACね)買って来ました
NEXUSのOPにでてくる奴とAC2のOPの奴が出ました
ってか、AC2の方、足首が変な形についていて立ちません(泣)
これ、どう考えても設計ミスだろう、、、(泣)

ほんでは

投稿: デカ☆貴族?@扉がかってに、、、、 | 2005年8月17日 (水) 10時01分

あちーなー。
いま、昼飯から帰ってきました。
昼飯は石焼ビビンバです。こういう、不条理な仕事の日はゴハンだけが楽しみです。ハイ。

おお、ACのワンコイン出てるのかー
いつも通販で買うトコ、まだ品揃え出してないんだよね。盆休みか?
ん~なんか、デキの悪い子を引いたみたいで、、ご愁傷様です(;´Д⊂)
コトブキヤのフィギュアには、そういうの当たったコトないからなぁ、、自分で治すしか。
ガンガレwwww

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年8月18日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5473282

この記事へのトラックバック一覧です: ありえな~~い:

« 夏休みありませんよ | トップページ | 地震こえぇ~~ »