« STGの神様が来たw | トップページ | ありえな~~い »

2005年8月13日 (土)

夏休みありませんよ

わーい。今日から夏やっすみぃ~~♪

















ンなワケあるかー!ヽ(`Д´)ノウワーン
仕事だよ、仕事、ふざけんナー!!
夏休みの予定、前々から決めてるくせに夏休み掛かる仕事持ってくるってどういうコトよ。おかしいだろ?
ええ、明日も仕事ですよ。
んで、18.19日も仕事ですよ。
ふざけんなですよ。

ええわ、まー27、28の連休前後に絡めて休み貰うわ。4連休~


●本屋行ってきたよ

ギャラリーフェイク32巻(最終巻)
アクメツ14巻

長かったギャラリーフェイクも最終巻。ン~面白いのでもう少し続けて欲しかったケド、ネタが無いのかな?
でも、美術関係をこうストーリーを持たせて漫画にするって、すげぇ才能だよな。
漫画としても面白いし、美術、芸術、歴史、etc詳しく調べた裏づけた魅せるストーリー
フジタの3枚目でちょっぴり悪役っぽいトコがお気に入りだったんだけどなー
う~む残念。
アニメが始まるってんで、第1話から見たけどちょっと勘違いな演出で「うっわ~~~」と思ったけど、最近は少しマトモになって来て良かったよ。

アクメツは、良く少年誌でこんな過激な漫画やってるよなーってんだけど、最近はアクメツが殺した死体にモザイクが入る自主規制モードが(笑)
流石に世間の声が厳しいのか?
んでも、掲載しているチャンピオンは、エロエロな漫画がたまーに載るよな。ちちが異常にデカかったり、意味も無く濡れたり、濡れた擬音がまさにアレだったり、変なカッコになったり、何とわいわねーけどwww

|

« STGの神様が来たw | トップページ | ありえな~~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5451938

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みありませんよ:

« STGの神様が来たw | トップページ | ありえな~~い »