« 地震こえぇ~~ | トップページ | ハラいっぱいですにょ »

2005年8月18日 (木)

世間様はもう仕事なのね

あ~~~~仕事です。コンチクショウ。
なんの為の予定表だっつーの。

明日仕事だっつーのに、夜中にやっている通販のTVが面白くて寝なかったヨ!
なんで、あいつらはあんなに大げさなのかwww

昨日やってた通販は、ミキサー(果物をすりつぶしてジュースを造る機械)の紹介だったんだけど、、、、、
新製品の開発者のおっさんがすげぇ。何がすげぇって

「自分で作ったモノ以外は口にしない!」

えーと、その果物は農家の形が育てたんじゃ?

「この機械は100万台売った!」

まーアメリカは広いからねぇ・・・・

助手(女性)にジュースを作らせてそれを飲ませ、グラスを奪い取って飲んで「間接キッス♪」

うは、セクシャルハラスメントッ!wwwwww


このおっさん面白すぎwwww司会者も驚きすぎwwww観客もうなずきすぎwwwwww

んで、このおっさんの開発したミキサーの性能比較するんだけど、旧式とこれだけ違うよ。まず、ジュースを作る時間を競おうか?いっせーのせで始めるよ?

おい、ちょいマテwwwwwww



旧式の方が小さいだろwwwww

旧式の方で作る人なぜかナイフ持ってるぞwwwww



ええ、新型の方はリンゴ丸ごと入れられるけど、旧式の方はリンゴを切らないと入らない。



同等の条件でないと、比較にならねーだろwwwwwww

と、まぁツッコミどころ満載で終わるまで見てたかったんだか、流石に明日の仕事に差しつかえるので寝る!

起きた!休みなので、電車遅らせて行こうと思ったけどよく考えたら、世間様って今平日じゃね?
あぶない、あぶない、普通どおりに出てきて正解でしたわ。普通に混んでいたし。
休みの日の出勤はスーツでなく、私服で行くんだけど今日乗り入れのいつも買っているキヨスクのおばちゃんに

「あれ?今日はスーツじゃないんですか?休みありました?」

「えーとね、今日休みなんだけど仕事なんだ。休みねぇーまぁあったかねぇ・・・・」

そんなんですわ。
んで、会社に着いたら掃除のオバちゃんにキョトンとした顔でおそるおそる「おはようございます」言われた。
なんでかな~

いでたちが悪かったのか。
頭ツンツン、半そで、ジーパン、サングラスだからなぁw


●Rにコピー出来なくなった(;´Д⊂)

セカンドPCで録画の編集とかエンコしたりしてるんだけど、HDDの容量が足りなくなってDVD-Rに移さないとどうにもならなくなったので、焼き焼き作業開始。
順調に10枚ほど焼いたあと、ボーボボを焼いていたら急にドライブが反応しなくなって、ATAPIエラーどうのって出て「しばらく時間を置いて再起動してください」と。
ん~熱暴走かね?
と、暫く時間を置いて試すも同じ状況に。むむむ・・・・
んじゃあ、データをメインに移して焼くかーとデーターをメインに転送していると、今度はI/Oエラーうんぬんで転送がストップ。うーん、ワケわかんね。PCって壊れるとどこが壊れたか直ぐにわからんからなぁ・・・・
HDDがカタカタ言ってたから、物理的に逝っちゃったんかね?一応デフラグしてみっかな。

|

« 地震こえぇ~~ | トップページ | ハラいっぱいですにょ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5525513

この記事へのトラックバック一覧です: 世間様はもう仕事なのね:

« 地震こえぇ~~ | トップページ | ハラいっぱいですにょ »