« 日本経済に貢献したよ | トップページ | 久々に授業料払ったよ・・・orz »

2005年8月 1日 (月)

8月っすかー

今日から8月っすかーはーやいなぁ。

しょっぱなちょいと実験。

でっきるっかな?

おぉ、ちゃんとタグで画像取得出来るっぽいな~。容量の多いヤツとかは向こうから持ってきたほうが良さげかな。

もいっこ、実験。
「neco4.swf」をダウンロード

ああ、そういうコトなのか・・・Flashはダメなんかな?

んじゃ、こっちはどうだ?

おお、こっちもタグ使えばダイジョウブそうですな~!

昨日は、土曜日の疲れからか一日中ひっきーしてますたw
おかげで、虫姫さま安定して真アキまでは逝けるようになったよー。これもRAPのおかげっ!難点は、腕を置くのが下になるのと、コントローラーに手を置くと見上げる形になるから、肩こるんだよな・・・
いや、しかし今だに跳ね上げカウンターの原理がわからね('A`)。上手い人はアレンジクリアで7億とかって、自分クリアーしないで2億なんですが、、、、orz。
ああ、そういえば虫姫さまってハイスコアセーブされます?オートセーブにしても、手動セーブにしてもロードしたときハイスコアが元に戻るんだよね・・なんか気持ち悪いし。

タイトーメモリーズ上巻のプリルラやってみた、世間一般には「伝説のカルトゲー」
どんなんだろ?

・・・・・・・なんじゃこりゃwww
キャラ、背景、演出、音楽、やってると気が狂いそうなんですがwwwwww
作った人、別ない意味で神だな!
コンテニューしまくって3面クリアーしたが、間違ってボタン連打しちまって、コンテニューのカウントダウン進めてしまって終了~いや、残念。
でも、正解だったかもなー。あのまま、やってたら変な世界に足を踏み入れるコトになったに合い違いない。(;´Д`)

んで、無線LAN。
折角買ったので、設定しましょうかねとノートのOSをW2kからXPに換装完了。引き続いてドライバーも入れてっと、これで無線LANが使えるぜぇ~線が無いってステキ♪
あれ?設定画面どこ探してもね。デバイスマネージャーで調べても、無線LANの「無」の時も出てこね。
おかしいなぁ、たしか無線LAN積んでいるハズだし。ああ、たしか説明書に無線LANはHPのHP(ヒューレットパッカードのホームページ)から、DLしてくださいとあったな。
インスコ。再起動。


むぅ。やはり、無い。
デスクトップにはブルートゥース接続のアイコンがあるのだが、クリックしてもブルートゥース機器がありませんと。
調べてみた。
どうやら、たむの買ったnx9110マルチメディアモデル(解像度が他のnx9110より一段高い)は無線LAN積んでいないっ!!
購入1年後にて、初めて知った驚愕の事実ッ!!!(ダメぢゃんw)

仕方ない、会社の帰りにビック寄ってUSB2.0の無線LAN受信機買って来るか・・・・orz

|

« 日本経済に貢献したよ | トップページ | 久々に授業料払ったよ・・・orz »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもはじめまして。こんにちわ〜!僕はゲ−マ−気取りでヘタレなあろんと言います。イイッスなぁ!ここのブログすげーおもしれーですw 僕も最近になってゲーム主に関連の日記を書きはじめたんですよ!ひまだったらよってみてくだされ!では。

投稿: あろん | 2005年8月 1日 (月) 18時02分

どもーあろんさん、はじめまして~
面白いっすか~。毎回くだらないコト書いてるだけですが、喜んで?貰えてヨカタですw

投稿: たむぞう(管理人) | 2005年8月 2日 (火) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5258869

この記事へのトラックバック一覧です: 8月っすかー:

« 日本経済に貢献したよ | トップページ | 久々に授業料払ったよ・・・orz »