« 台風ですよ | トップページ | 日本経済に貢献したよ »

2005年7月30日 (土)

からー

いやー台風、騒いだ割には大したこと無かったですねぇ。台風が過ぎた後はあっちっちー(´Д`;)
昨日から、TSUTATAから借りたDVDのZをDivXにエンコしたモノを消化してます。32インチに映してもそれなりの画質だな。見れなくは無い。
と、言うか遠目で見る分にはDVDと変わらないよーな気も。すげぇー(目が悪いのもあるw)
しかし、ZZから先に見た為Zとのギャップが・・・ZZは結構明るめな感じだけどZって・・・・しょっぱなから、カミーユのかあちゃん殺されちゃうし、カミーユのとーちゃんは、浮気してるし
しかも、浮気相手に会いに行くと思われたままちんじゃうしw最後はどうなるか覚えてるからなぁ~~欝アニメか?w


●辛いの

たむは辛いの好きでありまして、辛そうな食い物が発売されるとそれに目が無いでつ。
てなワケで、25日に発売されたばかりのコレ買ってみた~
2005_0727_01

最近のカップ焼きそばの湯切りって、良く考えてありますなぁ~。
お湯注ぎ口の反対側のシールをめくると、湯切り口が出てくる。お~~~コレなら、お湯捨てる際に麺も一緒に捨ててしまうコトは無いな。考えた人ノーベル賞ものですなw

お湯切って、ソースとふりかけを掛けて・・・・辛い元のハバネロペーストを入れる。なんか、豆板醤みたいなの。
ぐりぐりかき混ぜてっと

2005_0727_02

う~~ん携帯で撮ってるから、色が飛んでるなぁ。実際はかなり赤いですw

食した。
かれーーーーーーw
ひーひー言うたわ。おにぎりがうめー。まぁ、ただ単に辛い焼きそばなだけって感じだったな。

|

« 台風ですよ | トップページ | 日本経済に貢献したよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5223507

この記事へのトラックバック一覧です: からー:

« 台風ですよ | トップページ | 日本経済に貢献したよ »