« イロイロ | トップページ | 死ぬって、イヤ、マジで。ほどほどにせんとな! »

2005年6月24日 (金)

RAP届いたー

あじーあぢーあじぃーーーーーー
蒸し風呂じゃー
仕事する環境ぢゃあねえよ!
ぜってー段取り悪すぎ。あたまオカシイぜ。ここのオーナーはヨオ・・・・
部屋の中33度って、小中学校の教室かっつーの。って、今の学校はクーラー付いていそうだな・・・orz
来週月曜日にはクーラー動く予定らしいが。付かなかったら抗議せねば。ムキー

●RAP届いたー

残業から帰って、玄関の扉を開けると1つのダンボールが目の前に・・・・

なんだコレ?


って、ああ1ヶ月位前に頼んだ例のブツがやっと届いたーーーーー
って、デカっΣ(゚Д゚)

中身だしてみたー

デカっΣ(゚Д゚)

ずっしりと重い。重量2.6Kg。そうそう動かないですな。早速使用感をチェキー
ハコの上にRAPを置くと、座椅子に座って遊ぶに丁度良い高さ♪
セッティング完了。

これにて、カンペキなヴァンプ環境完成ッ!!
虫姫さまも来るしSTGもオウケィっっ!!!!!

ヴァンプをやってみる。流石ゲーセン仕様コントローラー。チェーンコンボもダークネスもバリバリでるぜぇぇぇl
たん、たたたん、たん。いいねえ、いいねえ(*´д`*)


ぷるるるるー



たむ「はい?」

おふくろ「何かやってる?なんか、急にタンタン音するんだけど?」

たむ「オレ。ゲームやってるw」

おふくろ「うるさいので、夜遅くは辞めなさい」

たむ「(´・ω・`)ショボーンヌ」


ちぃ!操作感は抜群だけど騒音が発生するとわ・・・(汗(使っているモンにとっては心地よい音なんだけどw)

|

« イロイロ | トップページ | 死ぬって、イヤ、マジで。ほどほどにせんとな! »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60108/5276181

この記事へのトラックバック一覧です: RAP届いたー:

« イロイロ | トップページ | 死ぬって、イヤ、マジで。ほどほどにせんとな! »